※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

義実家での海デビューについて、9ヶ月の息子が早いと感じている。今年は海水浴はしない予定。海は暑いので億劫。

海デビューっていつしましたか?
七月に観光地にある義実家に帰省予定で、近くに綺麗な海があるから海水浴させるといいと言われました。
そのころ息子は9ヶ月です。
9ヶ月で海デビューって早くない?と旦那には言い、今年は海水浴はさせないつもりです。
まず義実家はめちゃくちゃ夏暑いので行くのが億劫です笑

コメント

きこりん

うちの上の子は9ヶ月でデビューしました‼️私も早いと思ったけど入れちゃいました😅70のウエットスーツ着せましたよ〜

• 介母

介母

コメントありがとうございます!
    思い切っちゃったほうがいいんですかね😅
    わたし自身、30年近く生きていて海水浴なんて2回くらいしか行ったことがなくてイメージがわかなくて💦

• 6月2日
ももちま

うちも9ヶ月の今月に沖縄で海デビューさせる予定です😄✨✌

スイミングで泳ぎの練習してるので楽しみです😆💓

• 介母

介母

練習してるんですね♡
    うちも海岸でじゃぶじゃぶくらいやってみようかと考え直し中です(^^)

• 6月2日
きこりん

低体温になるといけないので最初は5分くらいでしたよ😅楽しい思い出が出来ると良いですね♫

• 介母

介母

そうですよね💦
    暑いんじゃないか入ったら寒いんじゃないかと心配が多くて😅
    入るとしたらいろいろと準備していきます!

• 6月2日