※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんで夜に訪問して来るの?昼間来れるときに来いよ。バイト終わった後と…

なんで夜に訪問して来るの?
昼間来れるときに来いよ。
バイト終わった後とか言うけど、仕事1ヶ月前から休んでおけばいいだろ。
なんで夜18時から来るわけ。

旦那もなんで勝手に夕飯どうする?とか聞くの?
いらないって言われたからいいものの、いるって言われたらどうするつもりだったの。
誰が用意するんだよ。

もう本当自分勝手な親子まじむかつく💢

しかも義妹もセット。
あーもうストレス!!!!!💢

コメント

mana.baby

普通、夕方とかご飯時だしお子さん居る居ない関係なく人様の家に行くなら気をつける時間帯ですよね😅
うち、弟嫁がそんな感じで母が野菜とか貰ったから取りにおいでって言ったら絶対夕方で子どもと一緒に来るからご飯の準備もできないし父がごはん食べていけとか勝手なこと言うからいつも困るって言ってました。

• ママリ

ママリ

普通そうですよね。
    早く帰るからって言うけど五分で帰ってくれるの?って感じです。
    こっちにはこっちの生活があるんだから、来るならそっちがやりくりして真昼間じゃなくても3時とか4時に来ようとかないの?って感じです。

幸い、義弟がお留守番なので夕飯食べていかないと言ってましたが、明日来るのに夕飯食べていくとか言われても食材ないし困ります。
    旦那まじでおいっ!って呆れました。

• 5月27日
  • mana.baby

mana.baby

ほんとそれですよね!
    自分の家族ならまだ言えるけど義家族なら旦那さんにしっかりしてもらわないとですよね(ー ー;)

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私の家族なら昼間に来てって言えるんですが、旦那には何度夜は寝かせたりお風呂はいったりしなきゃいけないから困るって言ってもあ、18時に来るってーって感じで。
    お前は何もしなくていいから何時でもいいよな!って感じですよね。

お風呂入れるのも寝かせるのも夕飯作るのも私。
    ちょうど18時からバタバタし出すのにいい迷惑です。
    毎週日曜日見てねーのかよって言ってやりたいです。

• 5月27日