※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaque
家族・旦那

今日は晩御飯の買い出しをして子供もいて荷物が重かったのでお米を買い…

今日は晩御飯の買い出しをして子供もいて荷物が重かったのでお米を買いませんでした
なので旦那にさとうのご飯的なものを買って来て欲しいとお願いして
9時に帰ると言われて待ってますが
11時まで連絡なし😅
それはもうどーでもいいのですが
昔私が1回だけ連絡をせず遅くに帰って来た時ものすごい怒られました
連絡する事出来ねぇのか?
常識なさすぎねぇか?
ふざけんな!
と言われて
自分もやってないのに
人に言う人どう
思います?
私は別に頻繁に連絡しなくても
出る前にどこでなにするか言ってくれたどこにいるか把握してれば帰ってくる時間は気にしません✋
でもその代わり私もやっていいんだと思い同じ事をします。
同じ事をして私だけ怒られるのは不公平です🙏
愚痴愚痴すみません。

コメント

ギーグー

同じことをするんじゃなくて、
なんであんたはわたしにあんだけ言ってんのに自分ができないの?人にばっかり怒って自分はできないって常識なさすぎ!
と怒鳴ってキレて反省させるのはどうでしょうか😊⁉️

• jaque

jaque

喧嘩苦手でして😅
    元々付き合ってる時から連絡は週一の人だったんで連絡できないのはしょうがないと思ってます笑
    でも私が出来ない
    やらない事は相手に強要したことないです😄
    連絡先全部消してとか
    何で連絡くれないの?とか
    掃除してーとか笑
    できないけどお前はやれは不公平なんでせめて少しでも平等がいいですよね

• 6月7日
ぽぽ

人の振り見て我が振り直せって言葉知ってる?
って一言言ってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ってしちゃうかもしれません(笑)
怒ったからといって、あんまり汚い言葉を使われるのも好きじゃないので喧嘩になっちゃうと思うので質問者さん優しいなあって思いました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
愚痴が出るの当たり前ですよー!

• jaque

jaque

ありがとうございます❗
    いや喧嘩苦手なんでせめてやらないなら私に強要して欲しくないです😅

• 6月7日