※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

共感してもらえるかたのみのコメントでお願いします。息子のミルクの飲…

この投稿を読んでくださった方で反対の意見のコメント等の方はすみませんがコメント控えて下さい。
共感してもらえるかたのみのコメントでお願いします。


息子のミルクの飲みが悪くて悩みながら授乳中に旦那から電話。

でも、電話には出れず。鬼のように電話。
LINEでミルク中とおくって待ってもらったけど10分も立たないうちにまたもや電話。
理由がわからないから出たら色んなものの引き落としの日っていつ?とかの電話。

いついつで通帳見てくれたらわかるよって伝えたら仕事おわってからとか無理やわって逆ギレ。
いやいや。私は、子育てしながら家事もしながら、引き落としされる日までに入れたりしてるんやでって思いながら。イライラ💢

挙げ句の果てに電話に出てくれんから連絡つかんから飯も風呂もまだやねんぞって逆ギレ。

お前の要領がわるいだけやんけ!
電話にでないんやったらLINEで送るなりして風呂に入るとか色々あるのに全部おわってから風呂とか飯にしようとするからそうなるんやろって。

旦那は、実家で甘えてると思ってる感じで。育児にしても何にしてもお母さんがやってるんやろって思ってるやろなぁ。
私が育児もしてるし洗濯とか洗い物とか手伝ったりもしてるし。
できるときはちゃんと手伝ってる。
まぁ、旦那には見えないしわからんやろうけど。

上の子産んだときは、こんなことになると思ったから長いこと里帰りはしないで帰ってきたけど、二人目産んだから甘えもあるけど1ヶ月検診が終わるまでは実家におらせてもらおうと思ってる。


里帰り長いことして良いからねっていってくれた旦那やったけど。
ながいはできないなぁって。

ホントになにもできないイライラ。

ストレスたまる。



コメント

☆★

バカは放っておきましょう💡😁

  • 真衣

    真衣

    ありがとうございます😵

    ホントに辛くて😱💦
    逆ギレされたらホルモンバランスの悪い私なのでイライラしたりその事で泣きそうになったりで辛くて。

    • 5月24日
Ree✶*

んー。。。
普通は?
奥さんいなくてどれだけ奥さん
に感謝があるのか気づくタイミングですよね。
もちろん奥さんも旦那さんへの感謝に気づくタイミング。

なのに逆切れって(笑)

旦那さんの行動に鼻で笑っちゃいました。

結局ですよ?

奥さんに聞かないと引き落としの日にちも
わからないわけですよね?

今回を気に引き落とし日覚えてくれるといいですね😂

  • 真衣

    真衣


    旦那には感謝です😢

    旦那が働いてくれてるから生活であったりミルクであったりが買えたりできるので。

    いつに落ちるか通帳を見たらわかるようにマーカーでライン引いたりしてその日の夜に通帳見せてこれがこの日に落ちるからねとも伝えて里帰りしたんですが。

    適当に聞いてたんだなぁって思いました。

    で、逆ギレ。
    あり得ないです😢

    • 5月25日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    人の話は
    奥さんでも奥さんでない他の人でも
    ちゃんと聞いてくれ。って感じですね😂

    ましてや事前に説明していて
    なんならライン引いていて
    聞いてくることに
    開いた口がふさがらねーわ!!
    って。
    あたしなら顎外れたじゃねーか!
    くらい突っ込んでやりたいです😂

    • 5月25日
  • 真衣

    真衣

    そうなんです😢

    が、旦那は旦那なりに一人での生活を頑張ってくれてるのでなにも言えない私もいるんです。

    けど、イライラしてしまって。

    ここに書いてしまいました😅

    • 5月25日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    優しいじゃないですか😚
    その優しさに旦那さんがいつ気づくとか関係なく
    これからも喧嘩やイライラあると思いますが
    仲良しご夫婦でいてください😊

    あと、そういう時は
    ノリで(相手にもノリだとわかるようなのり)言い返してみるのも
    笑いに変わったりしていいかもしれないです😉

    • 5月25日
yo___oy

まるで大きな子供ですね。苦笑

上のお子さんは旦那さんの所ですか??
もしそうなら子供と2人きりでいっぱいいっぱいなのかな?と思いますが、そうじゃないのであればただの甘えですね!笑

ストレス溜めるのは良くないので、ここに吐き出してスッキリして下さい!
もしくは旦那さんにガッツリ言っちゃって下さい!笑

虹まめ

え?
それ位LINEで送ってくれたらいいのに。
鬼電する内容でもないですよね(-_-)

  • 真衣

    真衣

    LINEでいいのに電話してくるので電話切ってやりました(笑)

    • 5月25日
りん

えー!
どんだけ、不器用なの!って感じです😔
自分がちゃんと前もって見ておけば済む話だし、逆ギレとか意味わからん!って感じですよね😣

  • 真衣

    真衣

    ほんとですよね😢
    1日前なんかに使用とするからイライラしたりして訳がわからなくなるんですよね💦
    前もってっていうのが出来ないみたいです😢

    • 5月25日
きいろ

私も娘の授乳に悩みつつやっているので、そんな中 鬼電があったらそれだけでイラっとしてしまいそうです😭💦産後しばらくは赤ちゃんのことだけ考えたいですよね(*´-`)

適当に聞いてたんやな
にかなり共感です😭😭😭
うちは里帰りしてなくて主人に育児を手伝ってもらっていますが、出産前に色々話し合ったり予定を伝えたはずなのにほとんど忘れてますよ😓同じような旦那さんの話よく聞くので、男の人って真剣に話聞かないのかなー?て思っちゃいます( ˘ω˘ )

かん

それはほんっとに腹立ちますね!

こっちだってあなたが飯も、風呂もあとまわしで電話してる事情とか知りませんからーて感じですね💦
私ならそんな言われたら発狂しそうです😅

  • 真衣

    真衣

    ホントに飯も風呂もまだのこと私知らないです😱
    風呂に入ってようが飯食べてようが私は、どうでもいいです。

    切れてやろうかと思ったけど子どもと親を前にキレられないです。

    • 5月25日