※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱまん
家族・旦那

旦那が寝てる時に腕をぷにぷに触るのが大好き💕なので旦那が当直でいない…

旦那が寝てる時に腕をぷにぷに触るのが大好き💕
なので旦那が当直でいない日は寂しくて堪らないです😭💦
娘が産まれたら娘のむちむちボディーと旦那のぷにぷにボディー🤔
こりゃ忙しい日々になりそうです🙂🤘🏻笑
同じような方いらっしゃいますかー??😊
旦那には痩せて欲しいけど、ぷにぷにがなくなると寂しい気もするが健康のために痩せて😭😭

コメント

のんたん2号

私はたまにかぶりつきます😆😘スリスリしたり😝

  • あやぱまん

    あやぱまん

    かぶりつくの分かります😭💕
    旦那の肌がわたしよりもモチモチスベスベしてて憎いですが、気持ちよくてスリスリしちゃいます😍✨
    おしりとかもわたしよりもプリっとしてて本当羨ましいです😑
    わたしは典型的な日本人のおしりなので💦

    • 5月24日
すーい

わかります笑
あのタプタプのお腹笑
だけど病気考えると痩せてもらわねばと…当直も寂しいし長期留守も、寂しい。
だが、しかし細マッチョのナイスバディの息子と戯れるのも好き笑

  • あやぱまん

    あやぱまん

    そうなんですよ😭
    25歳で健康診断でメタボ言われてるので痩せて欲しいんですけど…
    なかなか難しいですよね💦💦
    細マッチョの息子さんとタプタプご主人両方堪能出来るの羨ましいです😁笑

    • 5月24日
もつなべ

わかります(笑)主人の腕をかぶりついていました(笑)
娘のムチムチボディーも堪能してるので本当に忙しいです💦(笑)
主人がダイエット宣言したにも関わらず次の日には、え?俺そんなこと言ったっけ??😜って(笑)でも痩せるのって大変ですよね(^_^;)

  • あやぱまん

    あやぱまん

    かぶりつきやすいですよね🤣
    わー💕
    娘ちゃんのむちむちボディー堪能羨ましいです✨
    わたしも早く堪能したいです👶🏻💓
    分かります😓
    うちの旦那も同じですよ💦
    ランニングしても2日で終わったりしてます😅
    体力ないみたいで大変みたいです😭😭

    • 5月24日