※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
家族・旦那

旦那さんの好きなところと嫌いなところ教えてください(。•ᴗ•。)

旦那さんの好きなところと嫌いなところ教えてください(。•ᴗ•。)

コメント

ゆうママン

好きなとこは全部です(^ー^)
嫌いなとこはありません☺🌸

うざいけど、うっとおしいけど、なんだかんだ全部好きです😊
嫌いって言うか、呆れるとこがあります。
靴下、着た服、食べたゴミ、を片付けません😓コンビニにお金使いすぎなところですかね😂
家事はしないけど、私が家事してる時に育児してくれるからそこら辺はこいつと結婚して良かったなって思ってます💓
旦那との未来も想像出来てるのでこれからが楽しみです😊

パパン

仕事熱心なところと、いつも私に感謝してくれて、私を大事にしてくれるとこです(^o^)!
いつも褒めてくれるし、労ってくれるし、優しいです✨
あとちょっと天然なのか変わってるのか見てておもしろくて、満員電車の中でも渋滞にハマった車の中でも、外食に行った行列の待ち時間も楽しく過ごせるとこです(^o^)
嫌いというよりイラっとするとこですが、全然人の話しを聞かないとこです(笑)
人の話しを聞かないおかげで、私の嫌みな小言も全部スルーしてくれるからありがたいんですが(笑)
なんか長くなっちゃいましたね💦すいません💦

好きなところはあんまり怒らない。
自由にさせてくれる。
当たり前ですが、怒っても手を出さない。

嫌いなところはみんなでいるのに一人だけ違う行動をする

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

好きな所は部屋が汚くても文句を言わないこと(少し前は言ってたけど)、私が早く出る時に娘を保育園に送ってくれることですかね?
嫌いな所は自分がすべてな所、共働きなのに家事何もしない所、Hしたがる所、起こすなと言っても起こす所、ご飯を食べずにそのまま朝まで冷蔵庫にすら入れないこと、食べてもシンクに持ってってと言わないとそのままな所、給料が少ない割にいくらでも金があると思っている所とかですかね?
嫌いな所なら山のようにあるのに好きな所って難しい(笑)

ミルミル

生後2ヶ月の長男の育児に協力してくれること…。
嫌なところは、子供に手をだす… 注意の仕方がきつくヤクザみたいないいかた。

ユリ♥

好きな所→タバコ吸わない事(好きとは言わないかも💦いい所?)

嫌いな所→ゴミをテーブルに置きっぱ、すぐ面倒くさがる、人の話数秒で忘れる、指で鼻をほじる、💩の時にトイレに3DS持ち込んでまでYouTubeでAVみる、歯みがきが疎か、運転が荒い、私の食べてる物ほしがる、気遣いが出来ない、いびきが養豚場並、
挙げたらキリないですまだまだ出てきそう。

あちゃん

好きなところ❤️お願いしたら嫌な顔しないで快くやってくれるところ

嫌いなところ💩かなりの嘘つき、1から10まで言わないとわからない、お金にだらしない、家族第一優先じゃなく自分が第一優先、マイペース

2人目産まれたら父親の自覚を持ってくれると期待してます😖

くれさんさん

たくさん回答ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
嫌いというか、不満でしたね!!
好きなところが増えてけばいーんですが(笑)中々難しいですねヾ(・ω・`;)ノって旦那も不満ばっかなのかなっと思うと、、、