※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんめろ
家族・旦那

愚痴吐かせてください😅旦那がちょいちょいうるさいです!お化粧した時フ…

愚痴吐かせてください😅
旦那がちょいちょいうるさいです!
お化粧した時ファンデーション白くね!?
なんか目元ケバくない!?
ナチュラルメイクにすると薄くね!?
お尻がコンプレックスでワンピースしか着ないんですが…買おうとする度短くない!?だのグチグチうるさくて困る。好きなようにお洒落させてほしい😭

コメント

うざいですねー😅
『じゃああんたがしっくりくるメイクしてよ。ほら。』って言ってやらせますね(笑)
できねーよ!って言われたら『だったら文句言うな!ぼけ!』です😁笑
ワンピは、『短いのは若い今しか着れないじゃん!』って言っときましょ(笑)

まろん

うわ💦めんどくさいです!!
私、夫と出会ったころからずっと化粧ゼロなので、そんなこと言われたら「はぁ!?めんどくさいこと言うなよ!!」ってキレちゃいそう。。

ぐでたま

うちもいちいち言ってきますよー💦
え、その服装?!とか
今日化粧変じゃね?とか
ウルサーーーイッ!って感じですよね😭
そうかなぁー?とか
じゃ、ちょっと変えるわ!とか
適当に流して好きにしましょう💖

メロンパンナ

私もこないだ久々化粧したら、白いだの言われました❗️
肌が荒れてて近場はすっぴんで出かけることが多いです。
化粧する前からあとどのくらいかかるのだとか、自分は出かけるのに荷物の用意とかしようとしないから、私が準備してから、化粧してると早くしてと❗️
マジでうるさい❗️

R

うちんとこも、そがなんです(笑)

あおまま♡

うちもうるさいです😑
色味がある服装とかしてると、あれ?今日パリコレ行くの?とか、くだらんことばっか言います。