※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
家族・旦那

皆さんは旦那さんとお互いの事をなんて呼び合ってますか?😊😊私はまだ付き…

皆さんは旦那さんとお互いの事をなんて呼び合ってますか??😊😊
私はまだ付き合っている頃のままのあだ名で呼んでしまってます。子供ができたら自然とパパママと呼び合うようになるんですかね???

コメント

パパ・ママと言っています!たまに名前で呼ぶのでそれも真似しますよ💓

kn.com

子どもの前ではママ、パパですが
普段は付き合ってた頃のあだ名で
呼んでます🙂

y

子供の前ではパパとママ、2人の時は名前で呼んでいます!

a.i

私もです!付き合ったまんまです(´×ω×`)(笑)でも少しずつLINEや電話帳、スケジュールなどにはパパって書き始めました😆👐照れくさいですけどね…旦那は私のこと未だにママと言ったことは無いです😭(笑)

sooooooo

こんにちは(^^)☀️
あたしもまだ、お互いあだ名で呼んでいます。 子供と一緒にいる時はパパママって呼び合って、2人の時とか名前呼ばれる時は、ずっとあだ名で呼ばれたいなぁって思ってます(*^ω^*)笑

草組

自然とパパママになりましたねd('∀'*)
出先でもパパ!って呼ぶと振り返るようなりパパの自覚が出てきたんだと喜んだ所です(*´ω`*)

もえ(・ω・。)

私はパパって言ってます。
旦那は,私に喋る時は名前で,
子供挟んでたらママって言ってくれます(о´∀`о)

ひかる

パパや、名前です!!
パパって言い出したのは
子どもが喋れるようになって
覚えさせるために
パパ、パパ言ってたら
ふとした時でも名前より
パパ!って出ちゃいます😅💦

★

基本あだ名ですが
お腹に話しかける時は、パパ、ママになってますね😊❤️

2Boyまま(♡)

子供がいたらパパ、ママです❣
二人の時はあだ名です❢

私自身ママと呼ばれるのに
まだ慣れてないしパパと呼ぶのも
何か照れくさいと言うか、、

ころ

今はまだ妊娠中なので、通常通りの呼び方です。
子供が産まれたらパパママになるかもしれないけど、家族であっても、男女の中でありたいというのが二人の願いなので、子供がいない場所や寝てるとき等は今まで通りに呼び合おうと約束しております。うまくいくといいな。笑

ちぃ

妊娠がわかった頃から家の中ではパパ、ママです(๑^^๑)

さつまいも🍠

子供に話しかけるときなどはいいですが、普段はママって呼ばないで!と付き合っている時から言っています笑
だって、あなたのお母さんじゃないでしょ!!って言いました😂

子供の前では パパ ママ ですが
子供が寝たりLINEする時などは
お互い下の名前で読んでます( ˙꒳​˙ )

🎠伽椰子ちゃん🎠

あたしは今でもあだ名呼びです😍
子どもが産まれてからもずっとそうやって呼んでいこうって話してます😚
元々あたしが自分の親のことを名前で呼んでいたので、そんな育児をしたいなと思っているところです!
家族それぞれいろんな形があると思いますし、桜もちさんの呼びたいよび方、旦那さんに読んでほしい呼び方を話し合ってみてはどうですか?♡

スモモ☆

うちは結婚して8年で子供出来たせいもあり、名前で呼び合う事が長すぎて...
自然とお互いをお父さんお母さんとは呼べませんでした(笑)
子供にはお父さんお母さんと認証させる話し方しますが、子供の前でもお互いは名前で呼び合うので、子供はそれぞれを自然と2パターンで呼び分けるようになりました!
例えば(私の名前)母さんと、お母さん。
○○さん(お父さんの名前)、もしくはお父さん。
そんな感じです。

桜もち

皆さん回答ありがとうございます😊😊😊
各家庭それぞれって感じですね!
ほのぼのにんまりしてしまうような回答もあってにっこりさせられました😊
パパママ呼びに憧れがあるので子供の前ではそう呼んで、2人の時は名前で呼んだりしようと思います!皆さんありがとうございました😊💕

娘を交えて話したり、娘に話しかける時はパパママ、2人で話すときは付き合ってた頃と同じ呼び方してます✨☺️

Namippe

子供今年6歳になりますが、お互い名前でしか呼んでません😂💦
私の親もずっと名前でしたが、気にしてませんでしたよ~😁