※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.y
家族・旦那

ぶっちゃけ旦那さんの年収いくらですか?昨年末、結婚してから初めての年…

ぶっちゃけ旦那さんの年収いくらですか??
昨年末、結婚してから初めての年末調整などで初めて旦那の年収を目の当たりにしたのですが280万でした‥思ってたより少なくてびっくりしたし、どっと将来への不安が押し寄せてきました。職人なので保証もボーナスもありません。
もうすぐ1歳になる子がいます。
子供もっといるけど年収同じくらいだよ、なんなら下だよって方いますか?(^_^;)

コメント

H mama

余裕でそんなにないです(笑)
一生、共働きです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ちゃんまま

うちも職人で、自営業です✨
年商は700万近くありますが年収は270万ぐらいです😅
といっても、申告時に経費にできるものはして押さえてる感じですが💦

いずみちゃん

うちの主人は29歳銀行員で800万程度です。

• いずみちゃん

いずみちゃん

でも家賃高いし、特に節約もしていないのであまり貯金できていないんじゃないかなあと思います....🙌🏻お金の管理は主人がしているので。住む場所によっても違うだろうし....いくら稼いでても浪費家だとお金溜まりませんからね💦💦所得が低くても貯金できる人はできてるし.......

• 5月7日

わたしは上の子の妊娠を機に退職しそこからいままで旦那の給料だけでなんとかやってきてます(^^;
年収は500いってますが手取りは480ぐらいだったかなと。
無事下の子が産まれてくれれば産後1年くらいからはわたしも働きます。

M♡ちゃんママ

旦那さんが若ければそのくらいが普通だと思いますよ😅
うちもそのくらいです(笑)

みたち

私の家では、総収入が312万程度でした。

結婚したての頃はそれよりももっと下でしたよー。

今は県営当たったので上手くいけばそれなりに貯蓄できます。

メイ

旦那は自営で900万くらいですが普通に家賃(6万)光熱費や携帯代、車の支払い、税金、保険などで特に贅沢に過ごせるわけではありません)^o^( 児童手当も収入が多いからと月5000¥ですが保育料はマックス高い金額です。。

草組

うちもそんな感じかなー。
ボーナスまで入れて300行くか行かないか…
会社名言えば「めっちゃ安定じゃん!」って言われますが
実際はイメージほどもらってないので結構シビアにならないとやってけません(´;ω;`)

貯金というかまとまって出ていく車検代や税金をなかったことにして貯めてる程度で
おうち買うとかのお金はまったく貯まりません(T_T;)

yr

年収850万ですが、税金めっちゃ引かれます😭
750万くらいの時の方が手取りは多かったかも💦
バツイチの旦那なので養育費もあと10年ありますし早く働きに出たいです!