※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

私の旦那は飲食店やコンビニなどでお会計するとき絶対に店員さんによっ…

私の旦那は飲食店やコンビニなどでお会計するとき絶対に店員さんによって態度が違います😂😂

基本店員さんに対しては愛想は良い方なんですが、若くて可愛い子だとさらに愛想がよくなります(笑)
オバサンとかだとちょっとテンション低くなったり、、(笑)

みなさんの旦那さんはいかがですか?

コメント

なる

わかる気がします(笑)
でも見た目で態度が変わるのは仕方ない事だと思ってます(>_<)(笑)
基本的態度は変わってないなと思っても内心やっぱり嬉しいと思ってると思います(笑)
私もイケメンだったらドキドキしちゃいます(笑)
平然を装いますけど😆

ゆい

誰にでも変わらず愛想いいです^ ^

ダース

無いです。誰に対しても普通です。
旦那が可愛い子に愛想がいいのって、見てたらちょっとイラっとします。
オバさんにも失礼だし。

基本、他人には無関心なので変わりません😂💦「さっきの店員さん可愛かったねー」って言っても「え、見てないわ」って言われます(笑)

よーちゃん

さすがに態度はどんな方でも変わりませんが、さり気なくチラチラ見てます。こちらには丸分かりです。男ってやはり若い子やどこか露出してたりすると目がいくんでしょうねー😅

ちゅん

わかりますー!
この前携帯変えに旦那1人で行ったのですが女の子めちゃくちゃ可愛かったーって鼻の下伸ばしてました笑

あおい

あの子可愛かった!とか後から言ってきますよ♡笑
態度変わるとかはないですが、見てたらあの子が好みだな♡と分かります!笑

ま、私もイケメン店員に当たると内心嬉しいのでお互い様です∩^ω^∩笑