※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
家族・旦那

今1歳7ヶ月のママです。次の子供もそろそろ欲しいなーと思いますが、旦…

今1歳7ヶ月のママです。次の子供もそろそろ欲しいなーと思いますが、旦那とそういう気になりません。
今の子供を妊娠時から、やってません。
出産後も一回もやってません。
そういう気にならないし、旦那からもありません。浮気か店にでもまた行ってるかと思ってしまいますが(^_^;)それもなさそうな。
皆さん、こんな悩みありますか?

コメント

ゆほま

うちも1人目産んでから2人目が欲しくなるまでしませんでした。
今はもう3人目は全然お互い思わないので・・・次にそういう気になるのはいつだろうと疑問です(笑)
寝室も別なので・・・

• ヒエリ

ヒエリ

そういう雰囲気になかなかならないし、お互い思わないとって難しいですよね。
    2人目の妄想はあるもの、一番肝心なことができません。

• 4月29日
  • ゆほま

ゆほま

旦那さんと二人目欲しいねって話をしたりしますか??

• 4月29日
sor*yn0506

わたしも、まさに産後レスです⌓̈⃝
産後2年で3回くらいやりましたが、去年の夏からはありません(笑)
やりたいなーと思うこともあるけど、旦那とそういう雰囲気になるのが嫌です。
女から母になったから、今までと感覚が違うのも仕方ないですよね⍨⃝

旦那は車にDVDありました(笑)
野球の道具に紛れて(笑)
気づかないふりをしてますが(笑)
不倫したらいやだけど、相手はしたくないから、バレないように外でやってくれ〜〜と思うこともあります←

• ヒエリ

ヒエリ

私も、旦那とそういう雰囲気になるのが嫌になります。その前に全然なりませんが。
    触って欲しくない笑
    でも、子供欲しいなと、矛盾します。

• 4月29日
  • sor*yn0506

sor*yn0506

わかります!
    周りのママ友が2歳差で2人目産んだり妊娠したりで、少し焦りもあります⍨⃝
    子どもができるようなこと、一切してないのに。(笑)
    2人目はほしいけど、あたしが無理だから、まだ先でいいのかなーって思ってました⌓̈⃝
    わたしは4月から仕事で異動があり職種が変わり、いま妊娠するわけにもいかないから、兄弟姉妹は5、6歳とか離れちゃうかもしれないです。。

• 4月29日