※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

この間、旦那の誕生日会という事で義家族とみんなでご飯に行きました。…

この間、旦那の誕生日会という事で義家族とみんなでご飯に行きました。
そこでお義父さんのお姉さん、義叔母さん?になるのでしょうか。
その義叔母さんが私の娘に対して

色白だから可愛いく見えていいわよね〜
と言い、さらに

旦那に6歳の妹Aちゃんがいるのですが、
Aちゃんは産まれた時しわくちゃでブサイクだったし
それよりは全然マシよね〜可愛いよね〜

と言われました。

なんか遠回しにブサイクブサイク言われている気がしてすごく嫌な気分になりました(´-ω-`)
それなら近づくな触るな!!!って感じです😬!!
私が気にしすぎなのでしょうか??

コメント

るちぇ

まずその言われようにAちゃんがかわいそうだし、
「可愛く見える」とか「マシ」って言う言い方は実際には全く可愛いとは思ってないですよね。
腹が立って当然だと思います💔

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます✦ฺ
    確かに。
    AちゃんやAちゃんのお母さんは叔母さんとも仲良くて叔母さんと遊びに行ったりもする仲みたいなのでジョーダンっぽく聞こえるのかもしれないんですけど( ´ö` )
    思ってないですよね!!
    それをわざわざ私達の目の前で言うとか💦
    ほんと近づくなって感じです😥

    • 4月20日
  • るちぇ

    るちぇ

    別に可愛いと思ってないのなら無理して可愛いって言う必要もないですが、その子の親の前でそんな発言するなんて非常識だと思います。
    私なら二度と触らせたくないし会わせたくもないって思っちゃいます😡😡

    • 4月20日
  • ゆたん

    ゆたん

    ですです( *'罒'* )
    50歳にもなった人がそんな嫌味ったらしいような事言うなんて信じられません💦
    まだ言葉分からないけど娘が可哀想です😂
    近づけないように気をつけます(o´罒`o)

    • 4月20日