※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
雑談・つぶやき

半分愚痴です💦💦「生命保険の担当者が変わったので挨拶に伺いたい」と本…

半分愚痴です💦💦
「生命保険の担当者が変わったので
挨拶に伺いたい」と本社からDM+担当者から電話がありました。

自宅でお話させて頂きたいと言われたのですが断ったら、
カフェやファミレスだと集中してお話ができないのでご自宅の方が…と一言言われつつもスタバにして貰いました。

旦那が仕事で不在時に、
いくら保険屋とはいえ初対面の人を家に入れたくないんですけどおかしいでしょうか??

しかも、名刺が郵送されてきたんですが、
担当者の携帯ではなく事務所に電話したら「この番号への通話はお受けできません」というNTTのアナウンスが流れて色々心配です💦💦

コメント

すみしー

えっ、怪し過ぎですー💦(>人<;)
担当者が変わって…なんて初めて聞きましたー‼︎
電話も繋がらないとか、怖いですねー💦
外で会うにしても、ご主人が一緒の方がよさそうですー💦(>人<;)

• リツ

リツ

前の担当者が辞めたのは知ってたんですけど…
    支社の固定電話に繋がらないのが一番怖いです💦💦
    家なんて上げたらそもそも契約とるまで帰らなかったりしたら怖いし会ったこともない人間を入れたくないですよね普通💦
    旦那が仕事の日に約束したんで…印鑑とか何ももたずに行って(持ち物は無いって言われましたし)、スタバなんてなんかあったらすぐ逃げます💦💦

• 4月20日
  • すみしー

すみしー

そーなんですねー💦
    でも、挨拶だけなのに、集中して話が…なんていわれたら、警戒しますねー💦(>人<;)
    スタバは正解かもです!
    電話が繋がらないのが気になりますが…
    お腹の赤ちゃんに障らないよう、気をつけて行って下さいねー‼︎

• 4月20日
  • リツ

リツ

ご心配ありがとうございます!
    会っても人間的におかしかったら本社にすぐ電話します💦💦

• 4月20日