※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

家計が火の車で、夫とのコミュニケーションも難しい状況。パートと日雇いバイトで頑張りたいとのこと。応援してください。

ストレスで眠れないので愚痴らせてください!

4人家族ですが、今まで夫から食費と雑費代として貰っていたのは3万…
足りない分はクレジットカードで支払って自分のパート代から捻出したりしていました!
しかし、雇い止めや体調を崩して休職などが続き、クレジットカードの支払いが滞り、今回強制解約になりました💦

他にも支払いをしなければいけないものがあり、家計は火の車です💦

夫はモラハラ(最近少し落ち着いた)&鬱でとてもじゃないけど、家計の話はできないし、ずっとお金の計算をしていると眠れなくなってしまいました💦

パートの他に日雇いバイトも二日ほど決まったので、どうにか頑張りたいです!

よかったら応援してください😭

コメント

まき

三万は厳しいですね。私も生活苦しいので同じです。早く働きたい。まるさん日雇いまでされるんですね。もうするしかないって感じですよね。どうか無理なさらず体調崩されないように頑張って!しかし女って強いなぁ。それにくらべて男どもはd( ̄  ̄)もっと現実を知れと毎日思う。

• まる

まる

遅くなりましたが、ありがとうございます!

数日気持ちが沈んで返信ができずすみません💦

本当に思い知れですよね😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません!ほんと!女って強いなぁって思いますよね(笑)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も不安で不安で。。仕事もしたいのに、まだ下のこ1歳(´;ω;`)

自分になにかあったらと思うと何故か急に眠れなくなります(T_T)
結局一睡もできず(´;ω;`)

お互い無理せずに行きたいですね。。

• まる

まる

コメントありがとうございます!

数日気持ちが沈んでお返事できずすみません💦

わかります!
    この状況で子供になにかあったらと思うと、不安感にかられて眠れないですよね💦

ホント無理だけはしないようにですね💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    不安なのわかりますし!
    返信いつでも大丈夫です!\(^o^)/

乗り超えれば
    あの時は何だったんだろう?って思えるようなことがきっとあります!

絶対にむりせず!ストレス溜まったら、ママリさんで吐き出して、お互いストレス貯めないように、、頑張りましょ!

• 5月17日