※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアぴよぴよ
家族・旦那

旦那に出てけと言われました!お昼の12時までにと…原因は旦那がテーブル…


旦那に出てけと言われました!
お昼の12時までにと…

原因は旦那がテーブルの上に
鞄を置いたことを注意したことから
始まりました(;´д`)

逆ギレされ犬の世話もちゃんとできないで
スーツをクリーニングにも出さない
お前に言われたくないとのことです💦

起きて12時までにいたら
発狂するからな子供巻き込みたく
なければ家でてけとのことです…

出てっても文句を言われると思います。
犬置き去りにして!など(犬は私が元々かってた)
どーすればいいのでしょうか??

コメント

まゆみ

とりあえず荷物もって犬もつれてお散歩ですかね。実家が近ければ帰るかなー?

私は実家が遠いので、近くの旦那実家にプチ家出しちゃうかもです(笑)

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    実家近いんですけど
    犬飼っちゃ駄目な
    マンションなんですよね😣
    旦那の実家は少し遠くて…
    どうすれば(><)

    • 4月19日
HR

とゆうか、、、旦那さんお若いのですか?ε-(´∀`; )
わたしなら犬もつれて、完璧な状態で出て行きます、、、

にしても、子どものような、、、
発狂って、、、

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    28歳です!笑
    実家は犬飼っちゃ駄目な
    マンションなんです(><)
    喧嘩するといつもこうで…笑
    怒ってるときって
    なにしても文句言われるから
    どうすればいいのかわからなくて💦

    • 4月19日
LL

犬と子供連れて出て行って、
連絡きてもシカトするのがいいですね
迎えにくるまで無視です。
そのような連絡がないのであれば
離婚ですね

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    犬も連れていきたいのですが
    実家が飼ってはいけない
    マンションなんですよー(;_;)
    すーぐ出てけとか出てくとか
    言ってきてもう結構限界でして💦

    • 4月19日
♡S♡

お前が出てけ!と言ってやりましょう!

逆に旦那さんが言っても直せない悪い所を言ってやりましょう⭐️

男ってすぐ逆ギレしてきますよね!😡

  • ♡S♡

    ♡S♡

    そもそも、仕事夜遅くまでしてるのですか?

    そうで無ければ、私ならお前は子供の面倒見ないで、何時まで寝てるつもりだ‼︎と逆ギレ返しします。

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    悪いとこ指摘すると
    はいはい俺が悪いねと
    流しはじめて逆に攻撃されますw
    仕事で朝帰りなので
    しかたないんですけど
    育児はほぼ私一人でやってます(;_;)

    • 4月19日
  • ♡S♡

    ♡S♡

    そう!そう!貴方が全部悪いんだよ♪と言って子供をあやす様に開き直ってはどうですか?٩꒰。•◡•。꒱۶

    ムカつくけど、私は喧嘩するのが面倒なタイプなので、勝手にグチグチ言わせてほっときます٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

    育児1人でやらせといて何をデカイ顔してるんだ!って感じですね!

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    それいいですねー!
    めちゃめちゃキレられそうだけど笑
    私も喧嘩するの面倒で
    相手にしないでいると
    物に当たりはじめたりしますね😓

    少し遊ぶだけで終わりですからね…

    • 4月19日
ぴょん

そこまでいう旦那さんなら私なら出ていきます☺
犬も連れてなにも言わせない状態にして。着拒とラインアカウント削除までしますね(笑)
てか お前がでてけですよね(笑)

でも 家にいて無視し続ければいいのかなとも思います(*^^*)子供を喧嘩に巻き込むとかなんちゃら言う時点でありえないです

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    家出るとしたら実家なのですが
    犬飼ってはいけないマンションで💦
    出てかないよって
    言った俺が出てくとかいいながら
    寝ましたw
    喧嘩するといつもこうで…
    本当子供巻き込むとこが
    あり得なくてそうさせてるのは
    お前だからと…子供かよ!?
    っていつも思います😔

    • 4月19日
おててがかっぱえびせん♡

謝ってくるまで二度と帰らないですね!
実家に帰ります!
そっちの方が楽だからって言ってやりますね!
奥さんに対する態度じゃないですよ。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    言われたことろくにできない
    やつに何も言われたくないらしいです😔
    本当ひどいですよねー!
    正直もう馴れてしまって
    また言ってるなくらいにしか
    思わないんですけどね(><)

    • 4月19日
y.a mama

私なら出て行きます!
前にでてけと言われ私の名義なので1回目はてめーがでてけと言って旦那を出て行かせましたがすぐ帰ってきました笑

2回目はでてけと言われて名義変更もあとでするからなと伝えて出て行きました笑

結局名義変更もせず今は一緒に暮らしてますが笑
あっちが謝ってきたので👍
1週間くらいは帰らなかったです!

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    うちも一回旦那出てったんですけど
    離婚届けもって帰ってきましたw
    犬連れていけたら
    出ていくんですけどね…

    • 4月19日
  • y.a mama

    y.a mama

    犬は連れていけないんですか😣?

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    実家が犬飼ってはいけない
    マンションなんですよ😩

    • 4月19日
  • y.a mama

    y.a mama

    そーなんですね😭
    なら出て行かないで出て言って欲しけりゃ貴方が出てけと言います😊

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    もう出ていきました!笑
    犬は親戚に預かってもらえる
    ことにもなったので(^^)
    なんかスッキリしまたー!
    ありがとうございます✨

    • 4月19日
  • y.a mama

    y.a mama

    よかったです☺️

    • 4月19日
はち

ムカつくー!!( -᷅_-᷄ )
私なら完璧にして出ますね😑😑
そこまでして連絡が来ても無視!
実家に帰ります(´д`)

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    実家帰りたいのですか
    犬連れていけなくて(><)
    朝作ったご飯も全部
    流しに捨てられて
    ぐちゃぐちゃなんですけど
    片付けようか悩み中です💦

    • 4月19日
るう

実家や義実家が近いなら犬と子供だけお願いして自分は家にいます。
で…なんでこっちが出ていかなきゃいけないのか?
など言いたいこと言って、自分も出ていきます(^^)
子供を預ける場所がないなら…とりあえず犬と子供連れて外に行きますかね。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    子供は大丈夫なんですが
    犬を飼ってはいけない
    マンションで連れてけなくて💦
    もう老犬でして目見えなくて
    散歩しても歩かないんですよね(><)

    • 4月19日
  • るう

    るう

    そうなんですね。
    他の方のコメントも読んだら、何度も同じような出て行け!出て行く!があったようなので、実家に連絡して間に入ってもらうのが良いと思います。
    それでご主人が話し合いに応じない、逆ギレ、逃げるなどがあったらもう見切りを付けるしかないかなと思います。

    やり直したいとか、なんとかしたいと思っているなら親が間に入っても必ず話し合いしてくれると思います。

    ちなみに…うちの旦那がそうでした(^^;笑
    どうにもならなくて私は親に介入してもらいました(^^;

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    喧嘩する度にです(><)
    多分出ていくというのは
    引き留められたいんだと思います…
    出ていけと言うのも
    拒否してほしいんだと
    思うんですけど
    子供巻き込みたくなければ
    と言われてると悩みます(><)

    • 4月19日
  • るう

    るう

    子供を盾に使うのがすでに父親としてどうなの?と思いますし、もう2人で話し合っても同じことの繰り返しで解決しないと思います。

    親を巻き込みたくない気持ちはとってもわかりますが、ここは力を借りるのが一番だと思います。
    お子さんとわんちゃんのことを考えるなら…余計に親に相談してみるのが良いと思います。

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    そこが私も理解できなくて…
    子供は関係ないのに
    なんでそんなことが
    言えるのだろうかと思います(._.)
    そうですよね…
    親に連絡してみます(><)

    • 4月19日
るちぇ

私も荷物を持って、完全に出ます。もちろん犬と子供を連れて。
謝って迎えに来るまでは完全無視します。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    実家が犬連れていけない
    マンションでして…
    本当は親も巻き込みたくないんですけど
    どうしようかと(><)

    • 4月19日
naaruu

いやー。面倒臭いですね。
子ども居るのに出てけは酷い。
ならお前が出てけって感じですけど😑

あたしなら荷物まとめて、子供も犬も連れて出ていきます。
実家近いんですよね?
犬がダメなマンションならとりあえず、そこの管理人にでも事情話して、実家に居た方がいいと思います。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    本当は自分が連れて実家に
    帰りたいらしいんですけど
    やっぱり母親には勝てない
    からとのことです(><)
    とりあえず実家に連絡してみます!

    • 4月19日
ぶるぞん

私なら義母に連絡ですね😅
12時に出て行け、じゃないと発狂して子供も巻き込むかもと言われたのですがどう対応するのが1番いいでしょうか?って。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    義母に言うと発狂どころじゃ
    済まなくなりそうで😩
    勝手に巻き込むなとか
    言われそうです(><)

    • 4月19日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    それなら自宅に呼びます😅
    本当に発狂するなら警察も呼びかねないです私🙄子供が危ないし、いい反省になるかな‥どうせ夫婦喧嘩って捉えられて注意くらいで済むだろうし。
    このまま解決策なく、一緒にいると危険だと思いました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    そうですよね…
    手は出すことはしないんですが
    言葉の暴力が凄くて(><)💦
    義母には申し訳ないけど
    連絡しようと思います!

    • 4月19日
プー太郎

皆さん,出ていくのですね!!
ビックリしました!!
私なら出ていかないです😊
相手の思うつぼになるのも嫌だし,これをチャンスと思って起きたあとの旦那さんの態度を見ますね。
これで,本当に発狂し手を出してくるなら本気で離婚を考えます!!
発狂したら取り敢えず子供と犬と家の鍵・携帯・財布だけ持って避難し旦那さんが居ない時に荷物を取りに帰ります😊
ただ,男の人は大概,口先だけなので発狂しないと思いますよ!!

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    いつもそう思って
    出てけなど言われても
    家にいたんですけど
    今回本気なのか凄くて(><)
    手は絶対ださないんですけど 言葉の暴力が凄くてメンタルが…
    って感じですね(;_;)

    • 4月19日
  • プー太郎

    プー太郎

    ココアぴよぴよさんが危機を感じる程でしたら,取り敢えず家を出ます!!
    置き手紙を必ず見てもらえる場所に置いて出ていきます😊
    私なら手紙に「お母さん2人にだけ今回のこと話しました。お互いいい大人なので2人で話し合って解決したいです。起きたら電話下さい。」って書き置きします!!
    それで,出ていった後にお母さん2人に話を通します!!

    • 4月19日
  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    やっぱり親に連絡してみようかと
    思います(._.)
    冷静に話し合えるといいんですが😩

    • 4月19日
ぷー

わんこは明日までペットホテルに預けるか、子供と実家に出ていく姿勢を見せます。どちらにしろ、今後同じような事をされると困るので旦那様としっかり話をした方がいいのでは?☺️その間お子さんは実家に預けておいた方が冷静に話し合いができるかと!
発狂する、子供を巻き込みたくなければ、、、なんて父親としてどうなんでしょうね😰

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    旅行のときにペットホテル預けたら
    飲まず食わずトイレもしない
    と言われまして…
    多分冷静にはなしても
    直らないと思います😔
    また喧嘩したときに
    そうさせたのはお前だ!
    と始まるでしょうね😓

    • 4月19日
deleted user

何かにつけてすぐ出てけとか言ってはいけない言葉ですよね😢

私なら意地でも出ていかないです💡こっちも子供や犬守らなきゃいけないと思ったら夫と向き合います❗手だしてきたら離婚考えますが…。どんな態度とってくるかみます。

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    本来は言ってはいけないですよね💦
    もう馴れてしまって…笑
    きっとぼろくそ言われると思います😩

    • 4月19日
うり

犬がネックのようですが、緊急事態なので、ワンちゃんにも我慢してもらってペットホテルやペットショップで預かってもらって、一時実家に避難した方がいいですよ😳

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    最悪ペットホテルも
    頼ってみたいと思います(><)

    • 4月19日
deleted user

手を出さなければDVじゃないわけではなくて、立派なDV男だとおもいます。DVに慣れてしまってはだめですよ。
一歳児と盲目の老犬と嫁にでていけって。。。うちも一歳と盲目の老犬がいます。
もし出ていけなんて言われたら離婚に踏み切ります(;´д`)旦那さんは守るべき人達をいじめて何が楽しいんだろ。次回同じようなことがあれば即離婚だと約束させます。わんちゃんは目が見えないから更に恐怖ですよね、、。
私ならどうしようもないので自分の親を呼びます。孫と娘に出ていけ!さもないと…と脅したと知れば父も母も夫を罵倒&ぼこぼこにして離婚させるような親だから離婚前提で呼ぶことになりますが、、、

  • ココアぴよぴよ

    ココアぴよぴよ

    本当その通りです…
    犬は親戚が預かってくれるそうで
    一旦出てきました!
    親にも連絡して喧嘩は仕方ないけど
    出てけはおかしいだろ!
    となってるとこです😔
    旦那から連絡きて荷物まとめて
    もっていくからと!
    なんか旦那なんでどうでも
    よくなってきました(*^^*)

    • 4月19日