※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
家族・旦那

今日は結婚して2年記念日です☺みなさんは記念日なんかしましたか?1年目…

今日は結婚して2年記念日です☺
みなさんは記念日なんかしましたか?
1年目も何も無かったし、今回も私は忘れてました💧笑
旦那も忘れてます笑

コメント

m⑅*

子供が生まれてまだ半年くらいだったので近場でちょろっと外食したくらいです(^^)
産後、全然外食できてなかったのでそれだけでもめっちゃ嬉しかったです💓

手紙とか書いてみてはどうですか?😊

tmya

うちは、毎年ケーキだけは必ず買ってますよ😁旦那がケーキ好きなので✨それ以外は、普段と変わらずです。夕食メニューも普段通り(笑)

りん☆

1年目は旦那がプレゼントくれました。そしてレストランでお食事✨
2年目は私も用意しないと、と思ってプレゼント買ったのに旦那は忘れてました!笑
夫婦でステーキ食べに行きましたよ✨
3年目以降は適当にケーキ買ってきたり外食したりです*\(^o^)/*
もうすぐ息子が生まれて初めての結婚記念日ですが、今年は何もなさそうです!笑

ちー

我が家は毎年写真を撮ろうと言うことで決めました!
記念日辺りの週末というアバウトな感じで緩く行けますし、記録としても残るので(^-^)

a r y

毎年良いところへディナーか、旅行に行きます✨😊

朱葉ッチ

特に何もしてません。
私から、当日「おかげさまで結婚〇年目を迎えることができました。ありがとう。これからもよろしくお願いします。」と言うと主人も「こちらこそありがとう。これからもよろしく」と返してくれる位ですね。
子供いない時は料理も奮発して作りましたが、今はとてもとてもやってる時間が持てません。