※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。自分のことしかやらない旦那が自分のこ…

旦那にイライラが止まりません。

自分のことしかやらない旦那が自分のこともできなかった時にイライラが爆発しました。旦那にぶつけるとこまではいかずに我慢しました。

イライラしすぎて子供にも笑顔で接することがキツイです。

さっき、、、
旦那が出掛けると急に行ってきて
それだけ言って家を出ました。

旦那がいなくなって楽になるというよりも
私もそうやって自分のこと優先したいよ
とまたイライラ、、、

もう疲れたのでバイバイとだけ言いました。
ほんとにバイバイしたい気持ちです。

ちょっとくらい家出でもして
楽になりたい。

頼れる人がいるママさんいいな。
もう余裕なくて1人になると泣く毎日です。

コメント

さき

それならば少し実家に帰るのが良いのでは?

  • ろろ

    ろろ

    遠いので難しそうです(T∀T)

    • 4月9日
deleted user

旦那さんまだお若いんですかね??

  • ろろ

    ろろ

    21です、、、年下も理解して結婚しましたが疲れてしまいました(T∀T)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お若いですね…💦
    まだまだ遊びたい時期っていうのもありますね💦
    親になった以上そんな事言ってられないんですけどね…

    • 4月9日
ゆぴ

男の人って自分のことしか考えれない人多いですよね。
最近はもうそういう生き物だって割り切っています。
ご実家は離れているんですか?

  • ろろ

    ろろ

    私もゆぴさんのように割り切れる強さほしいです(T∀T)実家は遠いのでなかなか帰れません(´・ω・`;)

    • 4月9日
まいくわぞ~すきぃ~♪

私の旦那はなにもしなくて結構イライラしてましたが子供には笑顔でいましたよ♪子供には関係ないのでそれで不安にさせるのもどうかとおもって!!
うちはもう旦那がいなくてお金だけはなんとかできる母子家庭だと思って生活してますよ!!
その方が気が楽ですよ♪笑

私は旦那に子供預けてもしなにか怪我でもされたら嫌なので子供と二人で出掛けるのが当たり前と思ってます!!
私の場合は一人より子供といた方が安心するので旦那がどこいこうと浮気しようときにしてません。

ママ友と仲良くなってママ友に預けてみてはどうですか?私はよく友達の子供預かってますよ(^皿^)♪

  • ろろ

    ろろ

    子供に良くないですよね、、、旦那がいない平日は大丈夫なのですが、旦那の休みの日はなかなか笑顔でいれないんです(T∀T)まいくわぞ~すきぃ~♪さんのように強い母になりたいです(T∀T)割り切るって大切ですね、、、

    • 4月9日
  • ろろ

    ろろ

    近所にママ友がいないのでそれも難しそうです(;;)

    • 4月9日
  • まいくわぞ~すきぃ~♪

    まいくわぞ~すきぃ~♪

    うちなんかまだ寝てますよ!!笑
    ご飯つくって食べたらすぐ寝てタバコ吸いたいときにすってまた寝てですよ!!
    子供が泣いてるからちょっと抱っこしてあげてと言うと今ゲームしてるから無理!!とか当たり前のように言ってきますよ!!笑

    東京なら仲良くなりましょ~♡

    • 4月9日