※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那が鶏肉しか食べず、料理を嫌がる。朝のお弁当も作っているが、夜ご飯を自分で作るよう言われる。どうしたらいいですか?

私の旦那は鶏肉しか食べません
今日の夜はチキンの塩ダレにして、帰ってきたらタレをかけるばかりに作っておきました。帰ってきてチキンを見ると『なんか気持ち悪い』て言われたので、タレをかけて食べるよと言ったら『美味しくない』(朝お弁当のときに塩ダレかけてました)こっちは育児しながら朝4時に起きてお弁当作って、夜ご飯も準備して待ってるのに食べてもくれず結局自分で作ると言われ作ってました。クソ男すぎるしわがまま男すぎます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

じゃあ、これから自分でして☺️
私やらんから🖐️と伝えます✨

aoちゃん

謝ってくるまでご飯作りません🤣

はじめてのママリ

調理はご自分で♡と、生肉出してみます😊

サト

もう作らないですね😇
お前が気持ち悪いよ?って感じです笑

ママリ

早く死ぬように毎日コゲばっか食べさせると思います!本当に日本の男ってちっさくてむかつきますよね!