※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

義両親との食事会が面倒くさい。言われたり責められたりしてストレス。子どもの世話も大変。早く終わりたい。

これから義両親との食事会…
本当に面倒くさい。

会うたびに3人目!男の子産め!と言われるのがしんどい。
私はきちんとごはん作ってるのに、痩せた!ちゃんと食べてるのか?と言われる。
私は買うように言ってるのに、主人は服に興味がなくていつもボロボロのシャツや靴のままだから、買い物くらいさせてやれ!となぜか私が責められる。

子どもたちのこともジトーーーっとずっと見てるから、子どもたちは嫌がってごはん全然食べてくれないし、ぐずってるのを静めるから私はほとんど食べられず。

どうせいつもと同じなんだろうなー。
早く終わって欲しい。

コメント

mama❤︎

可哀想。。
凄いストレスですね😩
耳栓持ってくのどうですか❓🤔少しでもストレス軽減できそうな気もしました😂💦

にぃ

うざすぎますね…
私もストレスになるって分かってたので
今回行かず旦那と長男だけで
泊まりに行かせました🥺

まい

コメントありがとうございました😄

無事に終わりました。
予想通りの発言ばかりで、ついには主人に「お前がこいつを変えていかないと」とか言っていて、イライラを通り越して呆れてしまいました笑。
子どもの前でそんなこと言うなんてもう会わせられないなーと思い始めてます。
主人は味方でいてくれるので、今後のことを相談しようと思ってます🤣

コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。