※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高熱で辛く心細い。夫も心配して看病してくれるが、不安。看病される方々に尊敬の念。

初めての高熱でみてるこちらもしんどくて心細いです😭
寝ている時の息もしんどそうで体も熱い
夫もちゃんと見ててくれて私と同じように心配して看病してくれてるのでありがたいですが2人とも初めてなので💦
よくなるのかなぁと不安になります😢
1人で看病されてる方たちや世の中のパパママ尊敬です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めては私も不安になりました😭
すっごくわかります!

でも、数年して子供が大きくなってくると自分も慣れるし、子供も泣かなくなるので、楽になりますよ😊

看病お疲れ様です✨
熱が上がり切って、足が熱くなったら、解熱剤と薄着にして冷やしてあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🏻
    いつかは来るだろうと思っていましたが41度とか見たら流石に怖くなりました😩
    温めた方がいいのか冷やしたほうがいいのかなどもわからずネットで検索すると冷やすと熱性痙攣になりやすいなど出てきてさらに怖くなりました💦
    自分が寝ている時におこったらどうしようとねれなくなります🥲
    病院でも上がりきったら冷やしてあげてねと言われていたので今やっているところです!少し落ち着いたのか寝てくれたのでよかったです😭ありがとうございます🙏🏻

• 5月19日