※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

4年前、次男を産んだ際、お祝い膳を忘れられた体験があり、不幸だったが、その他は楽しく生きている。

4年前、次男を産んだ時にお祝い膳を忘れ去られたことが今思うとなかなかの体験だったのでは??と思ってしまう😂

次男を産んで、退院前日の朝に今夜はお祝い膳なので、担当が配膳しますから待っててくださいねー😊と言われて、夜。晩御飯の時間。待てど暮らせど配膳されない。廊下ではカチャカチャ食器の音は聞こえるから夕飯は始まってる雰囲気。
全然、部屋にだーれもこない。

それでも、ひたすら待つ。
看護師さんや助産師さん忙しい時間だろうと思って、ナースコールもなんとなく押せず…

1時間経過…
ようやくナースコール。
たまたま出てくれた助産師さんに伝えると、飛んできた。
本当に、えっっ?!!!!?って感じで、秒で部屋に到着。
もう本当、平謝り。

いやいや、あなた担当じゃないし、いいのよーいいのよー!

その後、冷めたお祝い膳を食べました。

地味な不幸がたまーにある。それ以外は割と楽しく生きているからいいんだけどなぁー。
流石にお祝い膳を配膳するの忘れ去られた人なんていないですよね笑?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝い膳はショックすぎます😱
私は楽しみにしてたおやつを忘れられてました🤣
忙しいのかな〜と思って待ってたら夜ご飯の時間になってしまい言わずに終わりましたが🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    ショックですよね😅おやつもなかなか寂しい気持ちになりますね😭😭😭
    もう少しで出産かと思いますが、どうか今回はおやつ忘れられませんように😊✨

    • 4月25日