※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

メルカリで無言購入されてメッセに返信なし。評価もない。プロフィールには挨拶しているのに、評価が遅れる理由を説明。評価が変わっても悪評がある。取引歴1万6千件で、悪評4件。取引が気分よくない。挨拶の最低限は?

メルカリで無言購入されてメッセに返信なし
17日の朝に受け取ってんのに評価なし

無言購入はまだいいとして
プロフィールには最低限の挨拶はします
ってかいてるのに何もなし(笑)

で子供3人いて毎日大量の荷物が届くので
評価が次の日まで持ち込むこともあります
ってかいてあるけどさ
子供3人いても大量の荷物届いても
購入する暇あるなら評価できるくない?😇

1万6千件取引歴あって
一日に5人くらいの評価かかれてるから
評価どんどん変わってってるのに
それでも悪評4件

その中には評価まで1週間かかりました
ってあるけどきっと事務局から催促きたからだよね

これなら20日に買いますってコメント
残してくれた人に買ってもらいたかった〜〜

気分いい取引じゃない、これ😇

この人にとっての最低限の挨拶とは???????😇

コメント

まめこ

それは最悪ですね💧

相手の評価に、気持ちの良い取引ではなかったです。
みたいに書いて良いと思います。

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    コメントありがとうございます♡
    自分で挨拶しますってかいたなら
    せめてそれは守って欲しいですよね💭
    催促しようか迷います😖

    • 5月19日
  • まめこ

    まめこ


    良いと思いますよ、全く何も向こうからはメッセージなどは無く、受け取っているのに嫌ですよね💧

    • 5月19日