※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

旦那に洗濯物を畳んでほしいと頼んだら、畳むだけで終わってしまった。畳んだら片付けるのが洗濯物の畳み方だと伝えたら、理解してもらえた。

つぶやき

共感お待ちしてます
旦那に「洗濯物畳んで」とお願いしました。
そしたら「畳んで」終わりました。

私は「洗濯畳みって畳んだら終わりじゃなくて片付けまでが洗濯畳みだよ」と言ってみましたw
旦那は知らなかったようです。

そういうところですよね🤣🤣🤣

コメント

ママリ

私は旦那さん側の認識でした😂
特に男性は畳んで片付けといて。って言わないとわからないと思います💦

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!
    そういう方多いんですねw

畳んでリビングで子供達が遊ぶど真ん中に畳んだままにして置いておいたら子供達にぐちゃぐちゃにされるし、現に結局ぐちゃぐちゃにされて私が畳む羽目になるしw
    100歩譲って端っこに置いておいてくれればいいのにwと思っちゃってw
    0-100まで言わなきゃいけないのって面倒ですけど、夫育て頑張りまーす💪

• 5月5日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

うちの旦那も同じです笑
畳んで終わり😂wwww

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙏

うちは投稿の内容を言ったにも関わらず片付けて貰えずただイライラして終わりました🤣
    勘弁して欲しいですw

• 5月5日