※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣いてしまう可能性が高い写真館での撮影に悩んでいます。家で簡単に撮るか、記念を大切にするか悩んでいます。旦那は家で撮ることを提案しています。

皆様の意見を聞かせてください!!!

半年になる娘ですが、写真館でのハーフバースデー写真を撮りにいこうか検討中です。
娘は1ヶ月ほど前から人見知り、場所見知りが始まり、今では慣れない人や場所、知らない人に声をかけられるだけで号泣です。泣き叫びます…。
写真館に行っても泣いて上手く撮れないだろうことは想像がつきます。ちなみに、初節句の写真撮りも大号泣で撮影に4時間ほどかかりました…😔💦
そこで、大号泣を前提に記念だから!と写真館に行くか、そこまでするのも可哀想だし家で簡単に撮ればいいのか、皆様ならどうするかお聞かせください😭💓

ちなみに、旦那は泣くのは可哀想だから家で撮れば?との意見です。私もそう思うのですが、せっかくの記念だから…って気持ちも捨てきれずです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、うちも同じ感じで、ギャン泣きしたよね、、、が思い出となるのは、嫌だねって事になり、家で撮りましたよ😍
家なので、飾り付けデザインをこだわったり、(物は100キンに沢山あります❤️)ケーキを作ってみたり、、、写真館で撮るより、全然いい写真(笑顔➕寝顔)撮れましたよ🥰
親としても、疲れないし、グズったら時間置けるし、、、せっかくの記念だからこそ、家でやって良かったです🥰

今は、写真の小物などを貸し出ししてるサイトもありますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きが思い出…たしかにそれは嫌ですね😔
    やっぱり家で撮ったほうが娘もストレスなくいい写真撮れますよね😌💓
    やっぱりお家で撮る方向にします!!

貸し出しのサイトもあるのですね!調べてみます!ありがとうございます☺️✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おうちスタジオとかどうでしょうか?

個人でやってる様なところです!
私はそこでやりました🙌🏻
1組30分と決まっていたのでそんな長い時間じゃないし、アットホームな感じでとてもよかったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちスタジオなんてあるんですか!😳
    たしかにそういうとこだと人見知りでも負担は軽そう…
    調べてみます!ありがとうございます😊💓

• 5月4日