※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩けるようになり、保育園で10cmの靴サイズを探しています。大人とお揃いの靴が欲しいですが、ニューバランスのサイズがないため他のおすすめはありますか?

だいぶ歩けるようになってきて、保育園でも靴用意した方いいかもです!と言われて今日見てきました👀

サイズ測ってもらったら10cmでした!
本当はニューバランスで私とお揃いにしたかったのですがサイズがなく、、
10cmぐらいので、大人とお揃いにできるいい靴ないですか?😭

コメント

みー

まだ歩き始めですよね?
なかなかないと思います、、、
もう少し大きくなるまで待つと
色々選択肢増えますよ!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    15歩ぐらいは歩くようになってきて、保育園でも用意できたらしてほしいみたいだったので探してて😭やっぱりないですよね小さいのだと😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちも先日靴屋さんで測って貰ったら(AEONのABC)10センチで合う靴がなく、どうしたものかと諦めかけて違う靴屋に行ってみたら(赤ちゃん専門店)赤ちゃん慣れした店員さんが計り直したら11.5センチありました😳
なにかコツがあるようです😫

10センチの靴って中々みつからないので、もう一度計り直して貰ってもいいかもしれません

質問の答えになってなくてすみません🙇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わ!!そうなんですね!!ちょっと測ってもらったの適当感あったので測り直して貰います😂😂ありがとうございます😭😭🩷

• 5月3日
姉妹のまま

次女が実寸10cmのときはアカチャンホンポの11cmの靴を履いていました😊
11cmの靴自体種類が少ないので、大人とお揃いはまだ厳しいかもしれません…

はじめてのママリ🔰

靴下と一体型?みたいな、靴下の底の部分がゴムになっているような、、伝わりますか?💦
それなら小さいサイズないですかね🤔友達にもらったものが11センチでした。10センチがあるかわかりませんが💦