※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏のベビーカーでの暑さ対策について教えてください。エアラブ以外での乗り切り方や使い心地、他の対策について知りたいです。

夏のベビーカーってみなさんどうやって
乗り切ってますか…?

さっき、買い物がてらベビーカーで
お散歩に行ったらめちゃくちゃ暑くて
もう夏じゃん!これからの季節どうしたら…
となり😭

エアラブ?いいと思うけど高いしな、、、
という事で、できたらエアラブ以外での
乗り切り方を教えてください🥺

エアラブ使ってる方は使い心地とか
他にどんなの使ってるか対策してるか
教えてください、、、

コメント

まい

エアラブ使ってます😊

エアラブ買う前は、シートに保冷剤入れてましたが、最初は冷たすぎるけど、すぐにぬるくなる、変えの保冷剤を持ち歩いたりで荷物が増えて重くて大変でした😅

エアラブは快適そうです☺️

ママリ

今まで夏のベビーカーのときは、保冷剤をいれるパットを背中に入れるのと、クリップ型のハンディファンをベビーカーに取り付けて子供に向けて風を送って過ごしてました~

はじめてのママリ🔰

28°Cで凍る素材あるじゃないですか、クールリングとかネッククーラーとかで売ってるやつ。あれのシート状になってるやつ買いました。
チャイルドシートにも使えるし、抱っこ紐のお腹のところに入れても良さそう。
それと、ミストが出る扇風機でしのぐ予定です。
エアラブ高いですよねー

きなこ

保冷剤が入るベビーカーシートを使ってました!
長時間なら保冷バックに換えの保冷剤も持ち歩いてました!
あとはなるべくベビーカーでの外出は少なく😅

はじめてのママリ🔰


こちらから失礼します🙇‍♂️
みなさんありがとうございます!!
参考にして初めての夏頑張ろうと思います😭
助かります✨