※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

日曜日に動物園に行く予定で、3ヶ月の娘の暑さ対策を教えて欲しいです。ベビーカー用扇風機を買い、保冷剤をオムツに入れて背中に置く予定です。

日曜日、息子の誕生日前に動物園に行こうと思ってます。
日曜日も天気がいいらしく暑くなる予報なので
生後3ヶ月の娘の暑さ対策何かあれば教えてください🥺
ちなみにベビーカー用の扇風機は買いました!
あとは保冷剤持って行ってサイズアウトしたオムツに入れてベビーカーの背中辺りに入れようかなとは思ってます!

コメント

ぽにょこ

濡らして振り回す?と冷たくなるタオル、なんていうんですか?冷感タオル?おすすめです!アカチャンホンポで買いました😊
首に巻いてもよし!ちょっとクールダウンで体を拭いてあげても涼しいし、なんだかんだこれが1番子どもも喜んでいます!
ぬるくなると、もう一度濡らして回すと冷たくなるので繰り返し使えて便利です☺️

• なっつ

なっつ

なるほど!濡らすタオルですね✨
    田舎すぎてアカチャンホンポなく…イオンとかにもありそうなので見てみます🤣

• 5月18日
はじめてのママリ

うちもおんなじような感じで抱っこ紐につける保冷剤買いました!あとベビーカーのメッシュシートもあります。でもうちの子はベビーカー泣くので抱っこ紐メインだから私と密着してる部分どうしようか悩みます💦お腹側の保冷剤も売ってるみたいだけどお腹冷えたら困るし😭
この間死ぬほど暑かった日は遮熱遮光の日傘が大活躍でした!かなり涼しかったです!
赤ちゃん用の冷えリングも買おうかなと思ってます!

• なっつ

なっつ

抱っこ紐につける保冷剤あるんですね!😂
    密着してるとかなり暑いですよね💦
    遮光の日傘良さそうです👀✨
    早速今日見に行きます🤣✨
    ありがとうございます!

• 5月18日