※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

旦那が夜中に子供の面倒を見ないので愚痴。熱がある時に適切な対応をしてほしい。具体的な指示が必要だと感じる。

旦那って何故起きないのだろう。愚痴です😇

子供が発熱しアデノ疑い。
夜中に咳込んだりグズグズあったりするけど、なぜ起きないの?新生児の時とかもそうだけど、男性ってそんなもんですよね😂

他にも、熱あるから何かジュース買っといてと言ったら、いちごオレ🙄確かに普段は飲むけどさ、高熱だよ?普通りんごとかオレンジとか他にもジュースあるじゃーん🫠
やっぱり具体的に言わなきゃダメなんだなぁと痛感しました。
完全に愚痴です、すみません。

コメント

mei

わかりますよー。
期待しても無駄だし、具体的に言わないととんでもないもの買ってきたりしますよね😂

夜泣きも隣でグーすか寝てて、何でこの泣き声で起きないのかと思ってました😅

• ねねこ

ねねこ

本当そうです。言わなくてもわかるだろうではないんですよねぇ😂
    皆さん同じで安心しました😌コメントありがとうございます✨

• 5月3日
ママリ🔰

分かりますwww
周りの旦那さんもそんな感じです😂

まぢで起きないですよね
多分悪気はないんだろうけど😂

あと細かく言われなきゃ分からない生き物なんだろうなぁ…と思いますがシンプルに仕事どうしてんだろは気になります😂😂😂

• ねねこ

ねねこ

確かに。普段の仕事とかはどうなってるんだろ😇
    悪気なくてもこっちはイラッとしてしまいますね😅
    皆さん同じで安心しました😌コメントありがとうございます✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

本当それですね!
ウチの旦那は眠り浅い人で確実に起きたのに頑なにしない!
私がするだろうって思いがすごい透けて見える

• ねねこ

ねねこ

あー、それもわかります。眠いのもあるかもだけど、ママがするだろって感じが普段かやよくあります🫠
    皆さん同じで安心しました😌
    コメントありがとうございます✨

• 5月3日