※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のお姉さんの友人家族との付き合いについて、連れて行かれるのが嫌で断りたいけど、旦那側は家族ぐるみで仲良くしていて難しい。どうしたらいいでしょうか?

旦那側の家族間の付き合いに
どこまで着いていきますか?

旦那の親戚、友人家族なら
たまに顔出しに行きますが
旦那のお姉さんの友人家族に
私が顔を出す意味がわかりません😅

お姉さんの友人家族の方は
私と息子にまだ会ったことないから
早く合わせてって言ってるようなので
おそらくゴールデンウィークに
地元に帰れば連れて行かれる
もしくは旦那の実家にくると思います

私的に正直めんどくさいし嫌です、、

田舎だからなのか
旦那側はほとんどの友人と
家族ぐるみで仲良くしていて
それに私は連れて行かれる側なのですが
これって断ったらダメなんですかね

お姉さん夫婦の友人が旦那とも仲良いからって
会って当然って感じです

何ならキャンプにも一緒に行こうって言われましたが
理由つけて断りました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割とどこでもいきたい!ってなるので行きますが、ご自身がめんどくささを感じるなら断ってもなんら問題ないと思いますよ!!☺️

はじめてのママリ🔰

どこまでも着いていかないです😂
家族ぐるみとか面倒くささしかないです😱💦

行きたいなら1人でどうぞ!って感じです😮‍💨
自分の子を見せなきゃいけない意味もわかりません😑