※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力せず、ストレスでつらいです。自分が悪いと感じています。

少し愚痴らせてください。

出生届のため
仕事終わりそのまま市役所につれて行ってと言うと
仕事終わりなんだからとか、

手伝って!とか言うと
仕事疲れてるとか

家でゆっくり私みたいにしてるんじゃない。
育児は私の仕事で俺は外の仕事。
とか言ってきます。

新生児なので慣れない育児な上
旦那からのストレスで押し潰れそうです🥲

こんな相手を選んだ自分が悪いのは重々承知です…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産されたばかりでまだまだ慣れない育児と、体も痛みや疲労感あると思いますので旦那さん寄り添って欲しいですね…。
大丈夫でしょうか。
新生児の時期って本当大変だったので、誰か手伝ってもらえる人とかいないでしょうか?
旦那さんが手伝ってくれるの難しそうですし、出生届出すタイミングで何か利用できるサービスを聞いてもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家に帰ればいいのですが新生児ってみるみる変わって行くのでその変化見ることできないのって…とか思ってしまって😭

    今日出しに行くので少し話聞いてみようかなとおもいます

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えての選択だったんですね!
    確かに一日一日変化しますもんね!
    何か利用できるものあるといいですね。
    本当無理しすぎないで頼れるところに頼ってくださいね。

    • 5月2日