※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

インターホンでスーツを着た男性が現れ、ゴルフの素振りをしてスイーツを売り込んできた。話し方がチャラく、断るときにも失礼な態度。営業としてどうなのか疑問。旦那も同じ行動をするため、止めようと思う。どう思いますか?

どうでもいいことなのですが。。笑
さきほどインターホンがなったのでカメラをみるとスーツを着た男性がいました。
なんかの営業マンかなと思ってしばらく様子を見ていると、いきなりゴルフの素ぶりをし出しました。
この時点で、何こいつって思いました、一応出ました🤣
そしたら自転車乗ってスイーツの訪問販売する方でした。
しかも話し方がなんかチャラい。
『いきなりすいまっせ〜ん。こんなやつがいたらビビりますのね!スイーツいらないですか?いらないですよね〜。すいませ〜ん。』って言ってきました。
いらないなんて一言も言ってませんが、、?笑
ここで買うとまた来たら嫌なのでお断りしました。
そもそも営業としてその態度どうなの?てなんかイライラしちゃって。
旦那もゴルフしてるので、人前でよく素振りをします。
やめてほしいと何回言っても別にいいやん!て。
今回きっかけに旦那には仕事中には人前でやらないように言おうとあらためておもいました。笑
みなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

待って、笑う😂
楽しい人たちだと思いますが、スイーツは断ります🍰笑

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も読み返したら、なんか笑えました🤣🤣
    スイーツはお断りですよね笑
    その後チャリ乗って去って行きました🚲笑

    • 5月2日
deleted user

ゴルフする人って、少し暇さえあれば素振りしますよね!😂
独身の頃働いていた会社は大手でしっかりしたところだったのですが、事務所内を見渡せば常に数人素振りしていました🤣

わたしだったらインターホン越しに爆笑します😂けど、その人からスイーツは買わないです🥺

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですよねー!暇さえあれば素振りしてます!笑
    私は子供が寝てる時だったのもあってちょっとイラッとしちゃいました🤣今思い返せば笑えます😂😂

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私なら完全無視して居留守しちゃうかもです。笑
本気で売りたいようには思えない、、😅

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    居留守も考えてのですが、なんの人かわからなかったので出たちゃいました🤣

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

営業する気の無さ。笑笑
🤣🤣🤣
私ならお兄さんオモロ!え〜買っちゃおっかなあ〜?って言っちゃいそうww

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ノリいいママさん!笑
    若干スイーツ欲しかったけどなんかやる気がない感じがして、お断りしちゃいました😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴルフの素振りしてんの想像したら本当面白いww
    むしろ買わせる気あります?買いますけど笑笑ってなります🤣🤣笑笑

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ゴルフの素振り嫌いです笑
あと野球の投げるのとかバッティングやる人も嫌いです笑
特にゴルフの素振りやってる人は見られてる意識してる感じして無理です🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わかります!見られてる意識してますよね〜笑
    俺はゴルフしてるぜ!的な😂

    • 5月2日