※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

子供の予防接種で旦那が態度に不満。家事や育児の負担について不満をぶつけられました。

子供の予防接種。
旦那一緒に来たもののずっとスマホでゲーム。
なんのために来たのかわからない🤷‍♀️

帰りに離乳食の本買いに本屋へ。
人の多いところだと抱っこするよ〜と急に抱っこ。

さすがにそれが何回もあるとこっちもイライラ。
そんな時旦那が

なんか俺に対して態度わるくね?
喧嘩売ってんの?



いい加減お前のせいだって自覚しろよ。
いつまでいい奥さん演じなきゃいけないんですか?
洗濯、掃除、洗い物、育児、料理全て私に任せっきりで
でけぇ態度取ってんなよ?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちのも知り合いの前とか写真撮影ってなると急に抱っこしようか?です。
うんざりですよね。

  • 🐰

    🐰

    家に着いてからもずっと威圧的で一緒の空間にいるのが苦痛で家出ました。
    家出る時旦那は、

    私が外でた方が楽だもんね。子供見なくて済むしね!!


    って言ってきて。
    もう疲れちゃいました😌

    • 5月17日