※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAV女優の名前をメモしていたことに嫉妬。男性がAVを見る感情や、AVを割り切って見る奥様たちの心境について知りたい。

【下ネタです!!!】

旦那のスマホをチラッと見たら、
1人の女性の名前がメモに残されており、
調べてみるとAV女優さんのお名前でした🫣

わたしと同じく160センチ超えの高身長で
すらっとしていて、カップ数も同じでした。
顔はすごく綺麗で可愛い方でした。
わたしも好みのタイプの女性でした(笑)
ちょっと嫉妬するけど、男がAV見るのなんて普通ですよね、、?
ちなみに、大好きな妻や彼女がいるけどAV見る男の人って、どんな感情で見てるのでしょうか??

ちなみにわたしもたまに暇な時Xなどで
エロ動画みてます(笑)
おっぱい目的で、「羨ましいな〜」って思いながら見てます(笑)

AV全然オッケー!の奥様たちは、
どのように割り切っているのか知りたいです🙇🏻‍♀️
わたしはまだちょっと嫉妬してしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

見ない男なんていないと思います😂

私は目の前で見られても、感情は無です😂なんとも思いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱそうですよね😵
    見てるだろうなーとは思っていましたが、いざ証拠?を見たら、ちょっと嫉妬してしまいました😣

でも、ロリ系の人じゃなくてちょっと安心しました😮‍💨(笑)

わたしもそこまでのメンタルになれるように頑張りたいです🫣(笑)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

どんな感情でみてるか、はエロいもの見たさに見てるんだとおもいます!

私もまーったく問題ないです🤣
それ系がすきなんだねー♡くらいです。笑
目の前で見られてても何ら問題ないです!
もちろん夫とは仲良しですし、週1-2ではしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしじゃ満足できないとかではなく、「ドラマ見よ〜」の感覚で、AV見てるんですかね?(笑)

週2〜3回仲良ししてるし、1人で抜いてることは多分ない?と思うので、見てるだけだと思いますが、他の女の人の体を見てムラムラしてると思うと、ちょっと嫉妬してしまいます😢

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ただの刺激欲しさだと思ってます。嫉妬はありません!私も見てましたが男優さんに何か感情抱くとかないので 笑笑
今は産後で性欲ゼロなので、むしろ1人で抜いてくれ、って感じです。
旦那が医療関係者なのですが、ナース系のAV見てた時はドン引きして嫌悪感はありました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人がAV見る時も、どちらかというと女の人みて「エロいな〜😳」って思いませんか?😢
    だから、私たちが男優さんに思う感情と、男の人が女優さんに思う感情はまた別物なのかなって思って、どんな感情なのかなって気になってしまいます😢

• 5月18日
ぷにか

見るのは普通だと思います!笑
起こしたくないけど溜まったら出すために見てるって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通とはわかっていても、他の女の人の体見てムラムラしたりしてるなら「浮気じゃん😢」って思ってしまいます(笑)

本当にその辺の人と浮気されるよりマシだけど、「全然オッケー!」のメンタルになれません😢!

• 5月18日
きなこ

AVはエンタメですね。だから割り切ると言うか娯楽のカテゴリーです!

私は主人大好きですし。多分主人も私大好き。行為も普通にあります。

でも私はオフィスラブ系の恋愛漫画読んでキュンキュンするのが日々の癒しです☺️笑
それに嫉妬されたら意味分からんし制限されたくないし!
男性がAV見るのもそれと同じじゃないですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもドラマが大すきで、ちょっとエッチなドラマとかも見ますし、たまにAVも見ますが、男性の体を見て興奮したりムラムラすることはないので、夫が全裸の女をみて興奮してると思うと、ちょっと悲しくなってしまいます😢(笑)

でも、気に入った女優さんのスタイルがわたしと似ていたことは、ちょっと嬉しかったです(笑)
    顔は天と地の差ですが🙂‍↕️

• 5月18日
れ♡

検索履歴を見て、旦那はこういうのが趣味なんだなぁの隠してるのにバレてるからニヤニヤしてみてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女優さんが自分とは全く違うタイプの人だと、ショック受けたりしないですか😢??

• 5月19日
  • れ♡

れ♡

タイプが違うというか、高校生とか若い子のものを結構見てたりするのでショックというか、きもって思ってます🤣
    本人には直接は言いませんが🤣🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きも!で終われるのが羨ましいです😫!!

AV見るのは当たり前ってわかってはいるんですけど、わたしなら、「そういう人が好きで本当はそういう人としたいんだ、、。なんか悲しいな〜」って思ってしまいます😰(笑)

わたしのこと嫌になったり満足できなくなったりしないかなって不安になります😵

• 5月19日
  • れ♡

れ♡

そういう人としたくも実際にはできないので、多分しないと思うので🤣、悲しいという感情はないです😅

• 5月19日