※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

旦那に気持ちを理解してほしいと言われ、自分の感情を伝えたが、相手の反応に冷めてしまった。自分で満足できる行為は一人でする方が気持ちいいと感じている。

旦那に
どうしたらそういう気分になるの?と聞かれた

え?聞かないと分からないの?って思った
その気にさせるんじゃないの?と分からないみたいだから言ってやった


貴方は抜けれればそれでいいんだもんね
相手より自分が気持ちければそれでいいんだもんね

めちゃくちゃに舐めて。って言われた瞬間冷めた
お前だけかよ。って
え、私は?

濡れもしないし感じもしない
気持ちよくなさすぎて声出ないしイケもしない
一人でもやった方が何百倍も気持ちいい

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いたらそう言う気分になれませんよね💦
うちは性欲、天と地の差なので
嫌すぎます!

こっちは、寝かしつけして、
家のことして、明日休みでも
子供が起きたら起きなきゃ行けない
旦那は旦那で、やることやったら
動画見たりテレビ見たり、、、
朝は自分のタイミングで起きてくる!
めちゃめちゃイライラします!!!!

やりたいなら、子供寝かしつけて
家事も手伝って、朝も子供が起きたと同時に
起きろよ!
私の体力残すように
考えろよ!って思います😂