※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が興味のない話には返事しないけど、興味ある話には返事する癖があり、イライラしています。声を荒げられないので子供の前では我慢していますが、旦那の態度には腹が立ちます。

イライラします。〇ね💢
同じような旦那いますか?
いませんよね、あまり。
子供の前で声をあらげれないし。
ここで言わせてください。


うちの旦那。自分に興味のない話は
1度で返事ほぼしません。
きいてる?とか、きこえてる?とか
え?とか言わないと
返事しないことが多いです。
自分の興味ある話は一度で返事するくせに。

はらたつ。💢

てか返事すぐしろや。

きこえてんのかなんなの?
うちの旦那耳ないみたいです

コメント

はじめてのママリ

うちもですよ。
普通に無視されてます😇
私1人でずーっと喋ってます😇

聞こえてる?と何回か言ってもスマホ見ながら適当に返事されるだけだし、まともに顔も見てくれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です。笑

    そういう人なのでしょうか?イライラしますよね😂

    • 5月2日
coco

うちもです🤣
どうでもいい自分の興味ある話は話ふったらぺらぺらと喋りつづけるけど、興味ない話とかお金の話とか都合悪いと耳なくなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎます!
    お金の話うちもです!笑

    借金とかされたことはないですか??

    • 5月2日