※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が手伝わないことにイライラしています。可愛らしくお願いするのが嫌で、プライドが許さない。相談します。

「言ってくれればやる」って言うけどさ
私がご飯作って、あんた食べるだけで
私が洗い物してて、あんたスマホいじってるだけで
一人で時間に追われながら次はこれやって、これやって、こうしようって一生懸命やってるのに
スマホいじってるだけのあんたに「こっちの事察して動けよ。何が言えばやるだクソ男」と思う私はおかしいのだろうか
可愛らしく「お願い♡」とでも言えばいいのだろうか
そこは何だか私のプライドが許さないし、人の気持ちを察することが出来ない人に何も言いたくない私は高慢ちきなのだろうか
ただただ旦那という存在が嫌でたまらない

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります!
言う前にやってくれよ!
ってめっちゃ思います。
私も素直にお願いって言えないです。
言ってからやるか、言う前にやってくれるかって全然違いますよね。
女の人は先々考えながら行動しますが男の人ってそういうの苦手ですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

全然違いますよね、こっちの動きみて察しろよ!ってすごく思います
    「何かやろうか?」って聞いてくれれば頼みやすいのに
    スマホいじってる時に頼むとすごい嫌そうにやるのが嫌で、自分で全てやってはイライラします

• 5月1日
ママリ

私もずっと思ってました🤣

結果的にこいつにイライラする時間もったいない、人生1回やしと悟りを開きました😂

結婚10年でやっと諦めがついてして欲しい事は全部伝えるようにしています😅
うちもゲーマーなので凄く気持ち分かります!
でも察してよ!は男には無理だと思っています(偏見💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

結婚10年、悟りを開かれたんですね、尊敬します!!

男には察する能力ないんですね…旦那本人も「俺は言ってくれないとわからないから」って言ってました
    見て考えろよって思いましたが、男脳は無理なんですかね…
    女が考え方変えて上手く扱うしかないんですかね😭

• 5月1日