※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が泣くたびに夫が「まだ飲みたいんちゃん」と言うのがストレス。自分は好きな時間に動画を見て、気が向いたら娘にかまっている。夜は夫のイビキがうるさい。

娘が泣くたびに「まだ飲みたいんちゃん」とか夫が毎回言うてくんのがまじでストレス
私の方が日中も一緒にいて長い時間関わってるしそんなん分かってんねん
自分は好きな時間に好きな体制で動画見て動画見終わって気が向いたら娘にかまって
夜もうるさいイビキかいて寝れていいなほんまに

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーー分かりますとても!
私は今日『いいな、主婦って毎日休みで』と言われブチ切れました😊
育休取らずに仕事辞めた事は悪いと思ってるけど、主婦だから毎日休みって違うだろ?と思いました。
こちらは24時間365日休みなく育児・家事してるわ!とブチ切れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんほんまに言う人おるんですか😨
    ならお前が休みなく全部やれよって話ですね、それはブチ切れ正解です😇

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますいます!うちの旦那です🙋🏼‍♀️
    本当ですよね〜!私も、はじめてのママリ🔰さんと同じで、毎日(日中ずっと一緒に居て育児してるのは私だから子供の事は私が1番理解してる)って思ってます😊
    好きな時間に好きな体勢で動画見て動画見終わったら娘にかまって、夜もうるさいイビキかいて寝れて良いなって言うのも全く同じです🤣🤣
    こちらはちょっとした物音でも起きるし、熟睡も出来ない、日中も思うように動けないしって不満ばかりです😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう共感しかないです!!!
    休日は好きな時間まで寝てゆっくり起きてきて、
    私達もゆっくり自由にしたいですね😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じです、、、好きな事好きなだけ出来て羨ましいですよね😭
    本当ですね😂いつか娘と協力してギャフンと言わせたいと思っていますww
    お互い無理せず、ほどほどに頑張りましょう💗

• 5月1日