※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我ママママン‼️
家族・旦那

ワンオペ未経験の夫が普通に飲みに行くことにイライラしています。一度だけでも24時間1人でやってみてほしいと思っています。

ワンオペ経験したことないのに
普通に「飲みに行っていい?」って聞いてくる夫に
イラっとしちゃいます……

24時間丸一日、全部1人で1回でいいから
やってみて欲しいです…ほんと…
それがこっちは毎日なんだぞ???って感じです…

(まぁ完母なんで丸一日任せるなんて今は出来ないんですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!
卒乳して旦那だけでも見れるようになったら、私も飲みに行っていい?って言おうって決めてます笑

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    いや自分でできるようになってから行ってよ?って言ったら
    あからさまに機嫌悪くなってて
    は????って感じなんですが笑笑
    腹立つ‼️‼️

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前預かってくれるか聞いたら、ミルクもしっかり飲んで離乳食もしっかり食べて寝てくれるようになったら見るわって言われて

    ほんといつ?
    いやお前の子供でもあるから、率先してみろ?ってぷチーンってきました笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?って感じですね!
    お前もみろ?一人でやってみろ?
    その飲みに行ってる時間私たちがどんだけ大変か想像できるか?
    って感じですよ!

    • 5月1日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    なにそれwww
    イラっとしますね!!!!!笑笑
    なんでママが子育てだと思ってんの?!って感じですよね!!!
    ましで1回やってみれや?!って感じですわイライライライラです‼️‼️‼️笑笑

    • 5月1日
コンノ

飲みに行っていい?て聞かれるのもムカつきますが、うちは明日飲み会だから!と決定事項で言われます。
もう全てを諦めてます😇
本当に本当に限界が来たら別居しようと思ってます😂

  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    そうなんです!その一言がすでにむかつくんですよね‼️笑
    聞いてくんなや、断れやって感じです笑笑

    もしかして双子ちゃんですか??🩵🩷

    • 5月1日
  • コンノ

    コンノ

    本当に男はいつまでも独身気取りで自由でいいですよね😇💔

    はい、双子です😊❤️

    • 5月1日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    本当‼️‼️まじで‼️‼️それ‼️‼️です‼️‼️
    イラっとしちゃいます(笑)

    双子なら尚更大変ですよね🥲🥲
    かわいさも2倍だけど🩷笑

    • 5月1日
  • コンノ

    コンノ

    私は日頃の旦那の行動がムカつきすぎるので、義家族(義姉や義妹)に会った時に、旦那がいない所で『◯◯(旦那)は飲み会ばかりで忙しいみたいで全然こどもの面倒みないですー!3時間以上1人で見たこともないですよー。このままだと、、んー、、どうだろうねー😅😒』と離婚匂わせ発言をあえてしてます!
    そしたら義姉や妹から自動的に旦那の耳に入るので😂👌

    • 5月1日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    つよい!笑笑笑笑
    旦那さん気づいてますか?笑笑

    • 5月1日
  • コンノ

    コンノ

    匂わせ後は、必ず私の機嫌取りをしたり無駄に子どもの面倒を見ようとしたりするので、気づいてます!笑笑
    効果抜群です😇

    • 5月1日