※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

旦那との関係が悩ましい。家庭内では問題があり、心配。旦那は頼りにならず、仕事で健康も心配。対処法を知りたい。

旦那がムカつきすぎて…ここでは書くことができないぐらいいろいろあります!外面はすごく良いですが、家では嫌なやつです。
みなさんはどんなかんじですか?味方は実家の父と母と娘だけです。何かあっても旦那はたぶん守ってくれないだろうなと思うし、娘に対しては良い父親なんですが⭕️
仕事柄たぶん旦那は私より寿命は短いし、去年からバネ指になって大変みたいですが…バチがあたったかな?笑

コメント

空色のーと

家でも外でもいい人ではあるんです。気持ちの面でも気がつくし、言葉にはしてくれます。

でも、なんて言うか、言いにくいことへの配慮までは発想もないし、気にはするけど行動が伴わないって感じですかね 笑

  • まりな

    まりな

    うちは子どもっぽいというか…やってあげてる感が強くて😨養ってやってる、育児を手伝ってあげてるってかんじですね。外出すると娘は父親の方ばかりいくので疲れるようで。遠出などは私は運転できないので帰りはイライラしてます!ただ抜けものにして私と娘で外出するとすねるめんどくさいやつです。
    気にくわないことあって言い返すとキレるし💢
    最近はムカつくので名前で呼ばずあんたって呼んでます。

    • 5月1日