※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費が厳しいです。旦那がバツイチで子供がいて支払いが負担。再婚しない限り支払いは続く。同じ状況の方、支払いは大変ですか?

養育費の支払いがきついです、、、
旦那がバツイチで元奥さんに親権があり、子供が1人いますが、払わないといけないのはわかっていますが、
家計がカツカツすぎます、、😭
元奥さんが再婚しない限り払わなくてよくなる方法なんてないですよね、、
旦那さんが同じ状況の方、養育費の支払いしていますか?😭キツくないですか...?

コメント

りりまる

うちも旦那がバツイチなので
ちび2人分の養育費かなり
払っていてきついです😭

子供の為のお金…お金…と心に刻んでこちらの生活がカツカツになりながらも払うしかねえええ😭と思い悩んでました

雪見だいふく

減免申請したらどうですか?
旦那さんが再婚して、扶養する家族が増えているので減免申請出来るはずです。
ただ弁護士通した方がスムーズに行くと思いますが。
こういった場合の弁護費用の相場はちょっとわかりませんが😢すみません…
ただ、ずっとカツカツで生活しているなら減免が通る可能性はあると思います!