※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチの見守り設定について詳しい方いますか?旦那の携帯で設定しているが、離婚調停前で息子がゲームをする場合、位置情報などはバレるか心配です。

ニンテンドースイッチの見守り設定に詳しい方いますか?
旦那の携帯で見守り設定してまして、息子がゲームをしたいみたいですが、今離婚調停の前の段階で、旦那から逃げてきて住んでいるため、場所がだいたいでもバレたら嫌だなぁと思いつつ、位置情報などの機能はついていますか?

コメント

もな👠

位置情報はついてません!
Switchで設定してるみまもりのパスワードさえ知っていれば、Switch本体から見守り解除できますよ。
もちろん相手側に通知はいきますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解除したいのですが、別居する前にパスワード教えてもらえず...
    位置情報はついてないのですね!
    ありがとうございます!

• 4月29日
  • もな👠

もな👠

4桁なので毎日心当たりのある数字
    試していったらワンチャンどうにかなるかも?です。
    残り3回間違えたら使えなくなりますって通知も表示されるので👍

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パスワードは1度間違えただけでも、通知は相手側にいきますか?

• 4月30日
  • もな👠

もな👠

いきます、、
    旦那さんがアプリからの通知をオフにしてくれてたら、バナーとかで表示はされないはずです👍

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださり、助かりました!ありがとうございます!

• 4月30日