※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは結婚後、ヤキモチや疑いが減り、寂しい気持ち。

みなさんの旦那さんはヤキモチ妬いたり疑ったりしますか⁇
付き合い始めて1年くらいはそんなのがよくあったんですが結婚してからほとんど何も気にしてくれなくなりさみしいです😭😭

コメント

3ママ

一切ないです!
信用し切ってるようです笑
もともと表に出すタイプではないですが。
付き合いたては、なんとなく妬いてるのかなーって事はあったけど今は全くないです笑
旦那が妬くような状況が全くないのもありますが笑

はじめてのママリ🔰

無いですね😓
まず結婚してから専業主婦になり、
周りに身内以外の男が居ないのでヤキモチを妬くような事ありませんし必要無いので関わりません💦
私が元々男にあまり感心を示さないタイプなのを旦那も知ってるので。

刺激が無くてつまらないかも知れませんがそれって安心感が有るって事で
家族として
とても幸せじゃないですか😊

サクラ

たまーにあります。
オンラインゲームで仲良くなった男の人とラインしてたりすると、嫉妬というか、何話してるの?男?みたいな感じで😓
ヤキモチというか、浮気を疑われてるような感じですかね…。

それ以外は無いです🤔
逆に私は冗談半分に疑いまくってますが🫢

ママリ

疑ったりはないですが、ヤキモチはあります💦

娘や息子の先生が男の先生だと
面談とかしたあとに
報告するじゃないですか、先生がこんなこと言ってたよーとか、すごくいい先生だったよーとか、

そうすると「いや、別に先生がどういう人かとか聞いてねーから😤」って拗ねちゃったりしてますね(笑)

おもしろいのでわざと言ったりしてますが(笑)