※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が風邪気味でつらそう。明日の予定を娘と2人で行くことになり、イライラしている。優しい旦那だが、自分に優しすぎて理解できない。

旦那と性格が合いません。
わかっていて結婚しましたが、はーって思うことが多いです😮‍💨

私は根性でなんとかなる!自分に厳しいタイプです。
旦那は自分にも他人にも甘く、優しいタイプです。

旦那が風邪気味(喉が痛い、36.8℃)でそれはそれはつらそうにしています😮‍💨

明日は前から予約していた公園での撮影会があるのですが、とてもつらくて明日は行けないそうです。娘と2人で行きます。

むしょうにイライラします。はーー、、とか早く薬飲みたい、、とか言ってるの無視してます。全く心配も同情もしてあげられません。
優しいところが好きで結婚しましたが、自分にも優しすぎて理解できません😮‍💨😮‍💨

コメント

がーこ

平熱…😂😂😂
そりゃ心配も同情も出来ませんね〜😑

ママリ

一瞬38.6℃に見えて、それならしょうがないんじゃって思ったらまさかの平熱でした😂

まあ自分が同じ状況の時に家事育児を変わってくれたり、かなり優しく対応してくれるのならまだ我慢できますかね😣