※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が極端に変化。不潔や無関心が気になり、性生活も停滞。同じような経験の方いますか?

旦那の事が定期的に無理になります。

もう付き合ってから10年以上経つので、めちゃくちゃ大好き!って事はもうないのですが、やっぱこの人と結婚して良かったなと思う時期と、もう無理って時期が極端です…。

ヘビースモーカーでタバコ臭いし、タバコは息子の為にやめるって言ってても減らす気もないし。

掃除した便器は常に汚されるし…洗面台は汚くされるし、こっちが必死でバタバタ家事しながら息子に構ってる中、隙あれば昼寝夕寝するし。他にも沢山あります。

もちろん、仕事を頑張ってくれたりいい所も沢山あるのですが、この無理期は本当に旦那が不潔に見えて嫌なところばかり目に見えてしまいます。

夜の行為ももう1ヶ月以上ないです。

同じく旦那への気持ちの差が激しい方いらっしゃいますか?

旦那さんが大好きすぎる等のコメントはなしでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく好きと無理もう別れたいわ。、って思う時期あります!!無理ってなる時は育児家事何もせず毎日あそびにいって帰って寝る、散らかすトイレに💩つけたままとか言ったことやってくれないとか、、普段は見過ごせることが私も疲れがたまったり生理前とかは特にイライラするので爆発します!
旦那は結婚前から態度とかなにも変わらないのですが、生活スタイルもまるで変わりません!
夜の方も妊娠してから一度もしてませんが、普通に仲はいいと思います。。が、もっと他の人だったらーとか思うことは多々あります笑

はるる

めちゃくちゃ分かります!
旦那大好き!!はもうないと思うんですが←
あー、一緒にいて楽しいなー、やっぱ家族揃ってる方がいいな、と思う時期もあれば
なんでこんな奴と結婚した?!もう離婚したい!!と思う時期があります😅
離婚したい!まで思ってるときは本当に旦那の全てが無理で、旦那の言動1つ1つが本気でウザいです💦
旦那にも二重人格なんか?って言われたぐらい差が激しいです💦
なんなんでしょうね💦
夜の方はなんとか月2.3て感じですが、私が旦那無理になってるときは断ってます。

はじめてのママリ🔰

激しく同意です😂😂
もう全部同じです(笑)
トイレは汚すし洗面台は髭やら痰やらそのまんまで吐きそうです😇
頑張ってるのは仕事だけで同じく隙あらばソファーでイビキかいて昼寝。寝顔もキモいし息も臭いです(笑)
顔もタイプじゃないので寝ていて可愛いな〜とかも全くなく。

不潔すぎて本当に受け付けなくてレスです!!
旦那とはこの先本当にしたくないです(笑)
同じく喧嘩もしないし家族で出掛けてる時は幸せだな〜と思う瞬間もあるけど、推しに毎日ときめいてるので旦那が邪魔者のように感じます(笑)

旦那にイラつく時期はガルガル期だから🙋‍♀️と宣言してますし、旦那にもそうして欲しいと言われました🤣
生理前みたいな(笑)
寝室も別なので顔見るだけでイライラするし早々に部屋に篭ります(笑)
同じような方がいて安心しました🥹🥹