※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

旦那の暴言最悪。酒飲んでふざけてるのかもしれないけど私が旦那のシモ…

旦那の暴言最悪。
酒飲んでふざけてるのかもしれないけど
私が旦那のシモのことをやらないからって
「肉団子、お前がやらないからだろ、デブ」や
「嫁だからやれよ」とか言ってきます。

妊婦でお腹も大きいし大変なのに
そんな暴言吐かれたり
シモをやらないだけでそんなクソみたいな態度になるなんて。
腹が立ちます。
私が怒ってると、お前の態度何それ?ムカつく
とも言われました。

もううざすぎる。

コメント

がーこ

ふざけてるとかの問題じゃないですよね😡どんな時でもそんなこと言うやつ許せません💢

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    めちゃくちゃ腹が立ちます。
    特にシモのことしないからと言って、そんなふうに暴言吐くのも嫌です😞

    • 4月28日