※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に「金食い虫」と言われた女性が、ハーゲンダッツを欲しがったことで怒られた。相手は5000円の商品を買っていたことを知っており、女性は驚いている。

旦那に金食い虫って言われました。ただ仕事帰りにコンビニ寄るけど何かいる?って言われて今週仕事頑張ったからハーゲンダッツ食べたい!って言ったら、はー?金食い虫やん!って😇😇カッチーンって来て、どう言う意味?って聞いたらそんな深い意味ないよ!ただハーゲンダッツなんて普段欲しいって言わないからまた高いやつ急に言ったなぁーってびっくりしただけ。と。お前も最近薄毛気にして頭に隠れてなんか塗ってんの知ってんぞ?レシート見つけて見たら5000円だったぞ?とはプライドもあるだろうに言えず心の内に止めて置いたのに。まさかハーゲンダッツで金食い虫とは言われるとは思いませんでした。

コメント

🐰

酷すぎますね…何が欲しい?って聞いてきたのそっちじゃん!買ってきて欲しいものに文句言うなら買ってこようか?なんて言わないで欲しいですね…
高いって言うなら、スーパーで買ってこい!!!!👊💥

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね
私もよく貧乏神とか言われますよ😂

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね!!ままりさんも働いてるんですよね?ワードチョイスありえなくないですか??
そもそも何かいる?って聞いてそんな言葉が出てくるならじゃあ聞くな!と思います🤔
財布から抜きとってハーゲンダッツ買ってやりたいですね🥺

みー

なら、子供みたいに駄菓子とか100円の物しか頼めませんよね😂 いらないと言うしかないし、謙虚さが欲しかったんですかね😂 だったら2度とそんな電話してくるな😇💥って思います😂