※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

冬は暖房をつけて窓を閉めても何も言わない旦那が、暑くなると換気を要求。窓開けるのがストレスで別室で寝ることに。

この時期になると換気換気とうるさい旦那なんなん?

冬は暖房ずっとつけて窓閉めてても何も言わないのに、暑くなってくると、エアコンや扇風機よりも換気!窓開けて!それでいける!
とクソうるさいです。

窓開けて寝るの防犯上こわいし、明け方バイクやカラスもうるさいし、あんたは起きなくても私は起きるからやだと言ってるのに、わがままみたいに言われます。

揉めたくないから別室で寝てと今朝頼みました😇
私はひとりで寝るのめちゃくちゃ嫌いなんですが、窓開けられるのが本当にストレスなのでもういいや、となりました😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝る時に窓開けっぱなしなんですか?!
友人はそれで枕元に知らない人立ってたらしく、警察沙汰になって引っ越しましたよ、、、

わがままなのは旦那さんですねー。
娘さんだっているんだから、そんなに外の空気欲してるなら玄関先で寝てもろて🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こわいですよね!?
    私の周りでもちょいちょい怖い話聞くので嫌なんです、、、開けっ放しで寝るの。
    音も気になるし。

立派な理由があるのにあーだこーだ文句言ってくるのでほんとにストレスで、、、

玄関先でねてもろては笑っちゃいました😂

しょーも無い愚痴にコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日