※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がホテルにいて無視されている。電話も出ない。どうしたらいいか。家出はできない。

旦那が今ホテルにいます
(位置情報なので100%ではないですが、他に周りに何もないので)

昨日から喧嘩してて原因はお互い様ですが私が悪かったと思ったところは謝って、その後何回か話かけましたがずっと無視されてます

先ほど電話をかけたが出ず
腹が立ったのでホテルの入り口で待機してようかなとか考えましたが娘がいるし、、

皆さんならどうしますか?

実家は遠いので家出とかはできません。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

謝っても無視するならこっちも無視します。
帰宅しても無視。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうするしかないですよね😫

    • 4月27日
あもち

やめた方がいいと思います!

旦那さんも頭を冷やすために離れてるのかもしれません。
「よし…帰って謝ろう。」と思った矢先にホテルの入り口で怒った妻が待ってたらまた感情的になると思います。
家にいないのラッキー!くらいに思ってほっとけばいいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしたら誰かと泊まってるのかもと思ったら冷静でいられなくなってました🥲
    とりあえず行くのはやめます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月27日
はじめてのママリ

ホテルで何してるかによります。家出してホテルで一夜過ごしていたならほっときます。
誰かと過ごしていそうなら、
ホテルの入り口まで行くかも?😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前科があるので1人の可能性は低いと思うのですが、冷静に話せそうにないのでやめておこうと思います😖

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

ラブホテルとかですか?
ホテルの前で待機して写真撮ります🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😇
    私も行こうかなって迷いました

    • 4月27日