※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVを見ていることにショックを受けています。高校生のjkに興味を持っているようで、気持ち悪さを感じています。男性がそういうのを好きなのは普通なのでしょうか?

旦那がAVを見てることについてです。

現在お互い24歳で9ヶ月の子供がいます。
旦那は性欲が強い方ではありますが、この前携帯を見たらTikTokの検索履歴に「jk」や「jkハメ撮り」とかTwitterの検索履歴には「部活選手権」といった検索履歴がありました。
部活選手権と検索してみるとjkのAVがたくさん出てきました。それまでjkが好きって思ってもなかったので正直気持ち悪いとショックでいっぱいでした。
旦那と町を歩いていてもその辺にいる高校生もそんな気持ち悪い目で見てるのかと思うと一緒にお出かけするたびに思い出してしまいます。男の人はそういうのが好きで普通なんでしょうか??

コメント

ナツ花

ある程度普通だとおもいます(*•᎑•*)

初めてのままり

普通です

はじめてのママリ🔰

私の旦那もみてます!!
どんなのを見てるかはわからないのですが、、、😵‍💫
小学生とか幼稚園生とかのロリ系じゃない限り私はいっか〜と思ってます、、😮‍💨

n

すみません。めちゃくちゃキモいです…

でも24歳なので高校生といっても6個下とかですもんね、、、私たち夫婦のように40代の男性がjk好きとはまた違うので歳の差だけでみるとなんとも思わないですが、
jkというワードがキモいですよね…

はじめてのママリ🔰

基本的に男性って若い女の子が好きなイメージです😵
熟女とか自分より上の女性のAVが好みの人って少数派のように思います

やっぱり若い女子が本能で好きなのではないでしょうか…ご主人に限らず…😖

まだママリさんも24でお若いですし、私からしたら17、18の女の子と24歳の女の子、大差無いと言いますか…(失礼だったらすみません💦)とも若くてお肌ぴちぴちで素敵で羨ましいです😂w

妙に同年代とか人妻とかのAVの方が不倫してそう…というな妙に生々しいしくてリアルで嫌なので、それならJKのほうがまだアリだと思っちゃいます🙆‍♀️

みかん

父の後輩が24.25歳ぐらいだったと思いますが、「この歳になってJKの生足の良さに気が付いた」とか言ってたらしいです(笑)
正直気持ち悪い😅
父はもうおじさんなのであまり参考にはならないかもしれないけど、父と旦那は女子高校生に魅力は感じないと断言していますが、、どうだか😇

葉っぱ🍃

うちも見てますよ〜
セーラー服のやつ出てきたので娘が見ないように一生隠しててくれ、何なら鍵付きに収納してくれと伝えてます。

AVは別物です、自分ができない環境や出来なかった事を満たしてるだけです✋

そもそも相手のスマホ覗いても不幸しか詰まってません、気になるかもですが自分もされたら嫌だと思うのでやめましょう🙌
もうね、疑い始めたらキリがないし見るもんですよ、見ないで犯罪に走る方がやばいし。
使い所をきっちりルール決めしてあげてください🙏
子供の目に触れない、耳に入れない、必須👍
お子さんが同じくらいなので歩き始めてあちこち触る時に爆弾落ちてたら困りますからね🤤

ななこ

普通だと思います。
若いから仕方ないかと
うちの旦那も性欲強かったですが、30後半でびっくりするほど性欲減退しました。

ay🍒

検索履歴などそこまではっきり見ちゃうとショックかもしれないですが、AV見るのは普通だと思いますし、さすがに町中歩いてる時はそんな気持ちになってないと思います。
あまり気にしすぎないようにした方がいいですよ😿