※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那が夕方から帰宅せず、チェーンをかけたまま。同じような状況の方いますか?

くそ旦那、夕方飲みいってからいまだに帰ってこないのでチェーン閉めました✌🏽✌🏽
ど平日にまだ帰ってこない旦那いる方います?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
22時に電話して来て今日ご飯いらんわ〜って言って2時に帰ってきます。

• みん

みん

まだ生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに!!!
    いなくて良いのは確かなんですが、夕方からサウナ行ってそのまま飲み行って朝までずっと羽伸ばされてるとイラついてきます😀👋帰ってきたの4時過ぎでした(笑)チェーンしてるので今も車で寝てます🙏🏽😀

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家で同居してるので旦那の必要性はないのですが、イライラしますよね笑
    サウナからの飲みそれは羽を伸ばしすぎだ思います笑

• 4月24日
  • みん

みん

それは必要性ないですね笑
    ですよね!?羽伸ばしすぎですよね!今週ほぼ毎日サウナ行ってるかと。笑
    今日犬2匹病院dayなのですが、車で寝たから二日酔いとか気持ち悪いとか。知らねーよって感じです👋👋

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

車で寝たからと二日酔いは関係ないと思いますけどね笑
次の日に支障が出る飲み方はやめてくれよ
いい年した大人なんだからと思います。笑

• みん

みん

本当その通りです、次の日前々から病院って伝えてるのに休みだからって朝まで飲んでるお前がバカだろって思います(笑)考えが幼稚😆

• 4月24日